すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

現在、表彰台(ランキング)の皆さん、
以前と比べて、回答数は増えましたか?または減りましたか?

私はまだ表彰台が見えてきませんが、
ちょっと回答数が減りました・・。

  • 質問者:メダリスト
  • 質問日時:2008-11-01 18:33:56
  • 0

最近はチョットだけ減りましたね。
こちらに割く時間を減らし始めています。

それに 突っ走るのに疲れ始めています。

  • 回答者:表彰台の▲の人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか気持ちがわかります・・。
それと、コツみたいなものもありますよね!?

並び替え:

難しい質問は回答するのをやめました。

最初よりは熱が冷めたと思いますが、毎日訪問してしまうSOO中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ意見です。
難しい質問、例えば読むのも長くてしんどくなるものは
私も控えています・・。
あれは結構労力要りますね。。

時間がいくらあっても足りないので、私は以前ほど時間を割かなくなりました。
ランクが下がっていきますが、仕方ないかな・・・と。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私も前ほど時間を割かなくなりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る