すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

僕の総合ランキングは20279人中1143位です
貴方の総合ランキングは20279人中何位ですか?教えてください。

並び替え:

私は294位です☆

はじめて2週間位です。
お互いがんばりましょう!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合ランキングは40位でした。
ちょっとだけ下がりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800位ぐらいです。

みなさんすごいですね!
ぼくもがんばろっと^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき確認したら744位になっていました。


昨日までは1161位だったのに・・・。感激です!

因みにレベルはまだ10です・・・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21296人中で377位になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21295人中、68位ですね。

  • 回答者:さなえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも100位くらいをウロウロしてますね~
でもなかなかベスト回答はもらえませんが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認したら477位でした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

539位です。
今、がんばって回答をしまくっています!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在574位だそうです。
きにしたことがなかったのですが、2万人も登録してるのですね~

私のランキングが落ちても、もっと活用されればいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

97位になってました。
最近回答しまくってるからですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は19位です。
なかなか上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在654位です。
ちょっと前は400位ぐらいだったので
ガタ落ちです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまんところ10位です
もうこれ以上上がらんのかも?と思っています

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70位でした。
先週までは50番台だったのですが、ズルズルと後退中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35位でした。
でも、平均点は芳しくなかったです。

  • 回答者:ててて (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも250位くらいです。
週に10個位回答して
ベスト回答率は10分の1位でそんなかんじです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30位の中をフラフラしています。
ここ5日くらいこれで安定しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はじめて見ました。
30位台でした。
びっくりしました。
そんなにしてるつもりなかったんですけど…。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら300番代後半でした。

Sooda!独自の方法ってことで、ランキングは特に気にしてないです。
ただ、いつの間にか100件以上に回答していたことに今ビックリしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400番台後半です。

ランキングが上がることよりも、回答に質問者さんからちゃんとしたコメントがついているときのほうが嬉しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18位です。
昨日は16位だったのに今日は2位下がってしまって、少しがっかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300番代後半をうろうろしています!!

目指せ200番台です!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在380くらいです。そんなレベルがあるのを今知り調べてみました。
15歳なんですね!!私は34のおばさんです。。。
若い世代からの意見も楽しみにしてます。勉強も頑張ってね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160~190位を行ったりきたりしています。
でも、段々下がってきているような感じがします。
10位に入っている方がどんな方か知りたいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在100位です。下がってきています。

  • 回答者:ランキングマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

63位です。下がってきてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

137位です。気長にいきますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100位です。頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2/20279 です。

これ 最初の頃から変わってないので、アテにしていいのかな?って思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は20,315人中、76位です。50位台まで行ってましたが、最近は落ちる一方で、82位まで落ちてました。この何日か、ベスト回答が続けざまにあったのと、削除がなかったので、ちょっと上がった様です。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在(10月9日PM9:00過ぎ)、
20314人中、648位です。

時間があって、回答が可能なテーマに限っての、
参加になってしまってますが…
その割には、ランクは上の方かな?

  • 回答者:TOMKAO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにも利用者がいたんですね。
自分の順位なんて見たことなくて知りませんでしたけど、
今見て見たら177位でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

82位です。

回答数が少ないので毎日じわじわと降下しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は4位から5位に下がりましたね

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23位です。2万人も参加されてるのですね。2万人中23位なんて良い順位をとったのはこのsoodaが人生で初めてだと思います。

  • 回答者:それもまた微妙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、11位です。最高は、8位でした。最低は33位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

238位です。
意識して見ていませんが、多分日によってかなり変動していると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は250位です

いつもこの辺をウロウロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は86位です。
最高46位までいったのですが、その後段々と下がってきました。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

209位です。

上がったり、下がったりですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

92位です。
最初は30位くらいだったのにな…。

  • 回答者:ひげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

588位です。
気が向いた時に回答できるものだけ答えているので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160番だいですね。お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

139位でしたね。
たま~に見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は21~23位をいったりきたりしてますね。
この辺になると変化がないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

127位です。あまり興味ないので今回、初めてまじまじと見ました。
上には上がいらっしゃるんですね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

202位です。

今、初めて順位があるのを知りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13位ですね。
1度2位までいきましたが
だんだんさがってますね。放置ぎみです^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

519位でした。
たくさん回答したりはしていないので、とても不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら846位でした。
今後の目標は500位以内です。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12位です。
スタートは20位だったのがあがっています。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10日ほど前に始めて、今424位です。

最初の3日くらいは相当頑張って順位も上がったのですが、今早くも中休みという感じですね。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認したら198位でした。
ど~んどん下がっています。
回答出来る質問が限られていて、その上最近は読ませて貰うばかりで
時間が過ぎていってる・・という具合です。

久しぶりの回答が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70位でした。
最初の頃は100番前後だったので少しづつ順位が上がっているような気がします。
最近は回答数が増えたからかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在43位です。

さきほど、素晴しい回答の方がいて
お部屋に行ってみました。
すると87回もベスト回答をもらってるのに、
ランクがものすごく下の方で
何でだろう…と考えています。 
独自の…でしたね(^―^;)

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

97位です。
当初から100位前後を行き来しています。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近始めたばかりですが、20.286人中1430位でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、50番台です。
ガンガン下がっていきますね。^^;
思うに、よく他の回答2~3を切り取ってコピペ回答していたり
前出のと同じ回答を1行で書いて放置3をもらう勢いがないと上位は無理ですね。
質より量作戦の人は上がっていると思います。
質問者さんによっては激怒されてますが・・・。
自分も何度も後続に簡略回答されて、嫌な気持ちですね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から、回答を始めたところなのですが、639位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

748位でした。
暇なときはがんがん回答するけど、しないときは数日しないような参加状態です

  • 回答者:ときこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

286位でした。
最初の頃は頑張っていたんですが、
最近はサボリ気味です。
なので、ずるずる落ちてしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

154位です。
このあたりの順位をいったりきたりしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20,284人中214位ぐらいです。
大体いつもこのぐらいのランキングですね。
ベスト回答もらえると100番台に入れるか入れないかぐらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
1143位ですか。

私はまだはじめたばかりなので総合ランク付いてません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

192位です。
先週までは200台でした。少し上がりました。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
30番台でした。
地雷を踏んじゃって、
ハート1とか結構、くらってるんですけど。。。。苦笑

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20284人中(また少し増えた)
481位になってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

128位ですね。
まだまだ修行が足りません。

  • 回答者:yen (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

108位まで後退しました。今週の目標は99位をめざします。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は111位です。最初から見ると5倍くらいになりました。さらにこれからも落ち続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

122位でした。
123位の人がいるとはびっくり!同率で何人もいるのかな?
全員回答が来たら、20279件も来ますね、
それもびっくり!

  • 回答者:res (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けました(笑)1743位でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20,282人中123位です。
登録人数が少し増えてますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認したら82位でした。
20279人(総人数)はどこをみれば確認できますか?

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は565位です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合ランキングは69位です。
これが今までで一番いいランキングです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3位です。
一番最初にランキングが付いた時は2位でしたが、さぼったら、3位に落ちてしまいました。
今は2位を目指して頑張ってる所です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

520位です。ちょうど今見たところでした。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100位以内です。
がんばります、これからも。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

473位です。
昨日始めたばかりなんですがw

  • 回答者:MEISA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

184位でした
あがったり下がったりしてます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていませんが、100位以内に入ってます。
最初に比べてだんだん順位が落ちてきています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、19位です。
回答しないと、ずるずる後退します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表彰台です。 追い付かれないように常に自分を追い求めています。

★追記★  2位の人、だった人がいますね。 負けないように頑張ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見ましたら551位でした、
あまり回答はしてませんが何故か上がってきました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、総合ランキングは108位です。
最近、仕事が忙しく、書き込み回数が減ってきているので、順位も少しずつ落ちてきています。
暇な時に、沢山回答したいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の総合ランキングは41位です。
上位のようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

67位です。でもあまり気にしてません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る