すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ランキングにこだわる訳ではございませんが
トップ20に入っている方々は、Soodaにどれくらい
時間を費やしているか気になります。

匿名で結構ですので、費やしている時間を
教えていただくと嬉しいです。
あと、職業も出来ればお願いいたします。

私はトップ50には入っています。
現在は求職中の身であります。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 23:09:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、正直な回答をありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

10位ですが、通算すると6時間~8時間は費やしています
休職中です
そうでないとtop10位はきついと思いますよぉ~
1日2時間~4時間で10位以内の人がうらやましいです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

表彰台の者です。  1日延べ6時間でアルバイトしています。

  • 回答者:表彰台の人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では6位です。
今は会社員です。ですが、10月5日まで働いてなかったので、ほとんどそのときのものですね。それ以降は下がっていってます。
今は仕事帰ってきて2時間ほどできたらいいほうです。
平日の回答は40あればいいほうですね。
また平日にランキングは下がると思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、5位です
兼業主婦です。
時間的には、家の事をやって家族が寝た後に遣っていますので
一日2時間くらいです
休みの日は家族が起きてくる前に遣るので、4~5時間くらいでしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る