すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

通販で商品購入の手続きをして、ヤマト運輸の営業所で受け取るようにしていたんですが、受け取り期限を1日過ぎてしまいました。
こういう場合、商品の代金は支払っているんですが、商品は店舗へ返品されるんでしょうか。
もう一度注文をしないといけないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2017-01-21 23:12:21
  • 0

並び替え:

営業所の受取指定場所での保管期間の延長はできませんので、保管期間を経過した荷物については、荷送人の指示に従い処分・返送することになっていますが、まだ保管している可能性もありますので、ヤマト運輸の営業所に連絡して確認したのでしょうか?
まだ連絡確認をしていないのでしたら、すぐに連絡をして荷物がどうなっているのか確認して、もしヤマト運輸がすでに荷物を処分・返送していた場合は、注文先に問い合わせをして、商品を再発送してもらうように依頼するしかないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る