すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙石総理になったら、日本はどうなりますか。明るい未来ですか?

  • 質問者:コッカッカン
  • 質問日時:2011-06-16 00:55:00
  • 0

この人が総理になると日本は終わりです。
まず、竹島は韓国の物になり、尖閣諸島は中国の物になります。
そして、日本が過去に中国や韓国から贈られた色んな書籍や、日本が高額な金額で買った品々まで無料でプレゼントするでしょう。
そして、朝鮮総連が主張する事はほとんど認められ、朝鮮学校まで優遇されるでしょう。
悲しい日本の将来となるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ろくでもないことが起こりそうです。
とにかく良くないです。
何回も悪さをしでかしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメになると思います。
さらに暴言も吐きそうですね。
誰がやっても同じ穴の狢ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけはダメでしょう。
中国の手先であり、自衛隊を暴力装置と言って侮蔑した男です。

民主党のなかでも指折りの「サヨク」。最悪の人材です。
今すぐ政治家を辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と何も変わらないと思います。

アンパンマンじゃあるまいし、頭だけ変えれば
いいってもんじゃないです。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お先真っ暗になります。
明るい未来なんてまったく期待できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともいえません。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。
枝野さんにしても仙石さんにしても弁護士さんって何だかなぁって言う人種なの?って思っちゃう位です。
弁護は出来ても、政治は出来ないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ暗です。
民主じゃ無理なのかも....
まず一郎くんに民主から出て行ってもらわないと党がまとまりません。
まとまったら野党になるのかも....それでも与党がゴタゴタして進まないより、政党としてスッキリすると思います。

  • 回答者:ゴタゴタは時間と金の無駄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくはないです。
ダメになりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣国にとっては明るい未来でしょう。
尖閣の資源も取り放題、沖縄を琉球自治区として差し出し、第2列島線までスルー。
あれだけ頑張ってくれてる自衛隊は骨抜き…お先真っ暗な未来が待つ大和民族でした。

気が付いてますか?
野田さんが首相になっても同じようなもんだって。
土下座外交、奴隷外交への道を進みますよ。
対欧米だってやられ放題に。

  • 回答者:傀儡 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の国旗に一つ星が増える事になるでしょう。

まあ、もっとも星条旗をよく見ると星の数が52個あり、一番右下はカエデと丸だという話もありますから。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国にのっとられます。
滅びます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く明るくありません。
むしろ滅亡へ向かって加速していくことになるでしょう。
仙石氏に限らず、誰が次の総理になってもこの国の未来は暗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が日本でなくなります。
明るい未来は見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面は常識的な政権運営が続くと思いますが、先ずは民主党の中から「小沢グループ」が動き出し、結局はまた1年内外の短期政権になることでしょう。

終局は、もう古い政治から決別し、心ある者達による「再編」した新しいスタートをしない限り日本の未来はないと思っています。

そのときは、きっと「公務員改革」を根本的にやってくれることでしょう。祈る思いで願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
偏るんじゃないですか?様々なことが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日米安保、自衛隊がなくなり、中国が占領します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い未来になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんダメでしょう。

日本はなくなってしまうのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとダメになるように思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が外国に属国になってしまいます。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人じゃ無理じゃないの、でもなったら注目します、そして笑います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないです。
尖閣諸島に上陸されても何も抗議しないでしょう。中国の属国になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくないです。
たいして変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険なゾーンに入ってしまうような気がします。
できるだけ、避けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石さんは危ないです。
元が元だけに・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人左翼でしょ?
手始めに外国人に選挙権を与えて力を大きくして中国人政治家誕生させる?
件のビデオの件でもわかるように隠蔽のために何でもする人?
日本は中国の植民地になって人髪どころか、うんこで出来た醤油や味噌、
毒薬まみれの野菜、シリコン乳、下水からすくった油を食わされて、
根絶やしにされるんでしょ?

明るい未来?冗談でしょ?

  • 回答者:笑っちゃう (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでしょう。
誰がやってもお先真っ暗でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの一年で総理が変わる政治が続くでしょうね

小泉さんはよかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、文句を言う人が出てきて、また同じことの繰り返しにしかならないです。これじゃ自民党政権と同じ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です。
真っ暗闇な未来が待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っただけでゾッとします。
日本は中国の持ち物になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にとって
暗くてツマラナイ未来が待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりで暗黒の未来です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の属国にされるでしょう。
中国人がやりたい放題の国になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理だけでなく、無能内閣の中心にいた人間が、無能で無くなりましか?
尖閣問題で事実をねじ曲げてでも、中国に加担する人間が総理になったら、日本を中国に差し出すのではないでしょうか。
 万が一、北朝鮮の属国されてしまったら取り返しが着くのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないと思う・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰がやっても暗いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る