すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

中国問題で、菅さんは動いたのでしょうか。

だいぶ昔に厚生大臣で確か、菅さんという大臣が活躍したと思います。厚生労働省の腐敗を追及したり・・・。

今の総理大臣も同じ名前ですが、全く気迫も気概も感じられません。希薄で危害はあるかもしれませんが。

名前が同じだけでなく、どことなく顔も似ている気もします(笑)。

  • 質問者:総理、総理っ、総理っ!
  • 質問日時:2010-09-25 01:20:34
  • 1

首相ですから全く動いていないとは思いませんが、仙石が主導的な立場を取って菅は追認ということでしょう。

菅が厚生大臣の頃活躍したっていうけれど、ないっていう資料を出させて頭を下げただけでしょ?男気のある奴だったら誰でもできることで、別に政治家として優れていたわけではない。素晴らしい政策を立案実施したというわけではない。責任者として間違ったことをしなかっただけ。まあ、それだけでも評価対象にはなるんだろうけれど、素人には。

う~ん、今の菅は最低だね。政治家としての資質はゼロ。あの代表選での陳腐でへたくそな演説は聞いているこちらが恥ずかしくなるくらい。
おまけにこの尖閣問題では、責任者として間違った事をした。一地方検察が独自に政治判断をしたことにして犯罪者を釈放したこと。

姑息だねぇ菅さん。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も動いていないでしょう。

支持もしていないと思います。。。

だいじょうぶかしら。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。そういうものです。

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いてないみたいです。
仙谷がうごいたらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんは、外交に不知なようです。

尖閣諸島の問題では、あまり動いていないでしょう。

後手後手のようにしか見えません。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はあまり自分で動いていないでしょうね。
仙石主導で対処したようです。
もはや、仙石政権ですから・・
管は総理という椅子に座ることができればいいのです。
厚生大臣は、あくまでもパフォーマンスだけですよ。
市民運動時代の評判も最悪だったそうですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 顔も老けて同姓同名ですが、
ぶれまくりで、信念の欠片も見えない、
付和雷同の人のようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの [新書]菅 伸子 (著)

ごもっともです。管総理婦人

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の椅子が大事で大事で、
それ以外の事はどうでもいいんです。
他の事してる間に誰かがその椅子に座ったり、
盗んだりすると困るから。

  • 回答者:菅に投票したヤツ全員土下座しろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、カイワレ大根食べていたような
0157?

  • 回答者:I’mSORY髭そーり  (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応アメリカと尖閣諸島も日米同盟に含まれる事を確認するなど
動いてはいますね。

しかし、釈放しない方向で動くべきだったと思うのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 同じ名前で同じ顔で同じ中身ですが
既に、消費期限が切れております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、そっくりですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る