すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

トゥクトゥクについての意見をいろいろください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 00:35:31
  • 0

20年くらい前は多かったんですが、ここ数年でだいぶ減りましたね。

値段交渉で楽しめる。
排気ガスをもろに受けるので臭い。
エアコンが無いので熱い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイ!という感じ。
タイはタクシーがカラフルで、トゥクトゥクは形が可愛いし、車道はアジアな熱気が溢れてて、見てたら刺激が味わえます。
私はそういったその国の独特な乗り物が好きなので、シンガポールでは輪タク、ベトナムではシクロと必ず乗りますが、タイに行った時は時間の関係でトゥクトゥクに乗れなかったので、次回訪タイ時は必ず乗ろう、乗りタイ!!と思っています!

  • 回答者:シャカシャカ (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目も名前もかわいいですよねー。エンジンがバイク用から軽自動車用になって走行性に安心感が出た様な気がする反面昔のうるささが懐かしいような気もしますねぇ。
お正月番組で見たけど日本国内で買うと130万円ぐらいからあるようですよ。
この時期なんで寒そうでした(笑)
横須賀や横浜で何台か走ってた気がしますが今はどうなのかなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですが、
以前よりも高くなったし、少なくなったので
乗る機会が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらでしたか。
いくらですか。

・・・交渉が面倒なのは確か。

でも、日本語が書いたお菓子とかあげると安くしてくれる。

乗る価値はないと思うのは、個人差。

不便を楽しむ旅行では、必須だと思う。

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転が乱暴な人がいて事故が心配です。
映画「マッハ!!!!!!!」のトゥクトゥク・チェイスのシーンは素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですよねあれ。
かわいいですし。
乗るのはちょっと怖いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三輪タクシーですが、
かわいいと思います。

  • 回答者:edew (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交渉が面倒くさい。
危ない。
目が痛い(コンタクトをしてると特に)です。
乗る価値はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る