すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日も調子が悪いのでしょうか?
・Q&Aのページに行こうとすると2ページ目が開いたり、、、
・評価をしようと思ったらログアウトをしてしまったり、、、
・評価をしたら「不正な処理です」のメッセージが出たり、、、

  • 質問者:なんでこうなるの?
  • 質問日時:2010-11-03 21:52:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり、今日だけではなく常時不安定なサイトなんですね。
困ったものです。早く修復して欲しいものです。

本当に調子が悪いですね。
新しい質問が出たから開くと…ないことになっているし、
自分の回答も投稿されていないことがたびたび。
2度クリックすれば2重投稿になるし。

事務局さんしっかりメンテやってほしい。
7月の騒ぎのあとだって不調は続いているんだから。
あとアンケートして要望もきいてほしい。

===補足===
ベストをありがとうございます。
右側にあるSooda!からのお知らせの間延びを見れば納得だと思います。
1晩に1回はエラーメッセージが出て、2重投稿になることはたびたび。
うんざりしてそのまま寝てしまうこともある。

  • 回答者:過疎化するばかり (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事をありがとうございます。

間延び---
     ---笑えます。未だに夏休みですか????
        今は虫の鳴き声も止み始めの11月なのにィー!!

並び替え:

最近調子が悪いです。
今日もです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も調子が悪いですね。
エラーばかり出てウンザリです。
いったい、いつまでこの状態が続くのでしょうか?
困ったものです。
事務局は、ちゃんとスムーズにできるように運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。 
エラーばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る