すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今、Soodaガ調子が悪くて回答できません。
事務局の方、どこもそうなんでしょうか?

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-11-14 10:57:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。

Soodaの担当者の皆さん、しっかり頑張ってください。

並び替え:

調子は悪いです。

たびたびアクセス出来ないことが多いです。

早期に改善を期待します。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。。・

  • 回答者:; (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。

調子悪い時が、ときどきあります。

なんどもあきらめず、ログインしていますが、

面倒になってきます。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪いですね;;

最初はえっ!結構重い。
と思いましたが最近は慣れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎますよね、エラーもでるし。
二重回答になる事もあるし困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はエラーが多いサイトです。
最近はエラーに慣れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

調子が悪いのはいつもの事です。
けど しばらくすると
普通になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくすると調子は戻ると思います。
Soodaは調子がイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもながら、調子が悪いですね。 エラーとか出ているし・・・
ここは、メンテナンスができる人がいなのか分かりませんが、ずっとこの状態です。
他のサイトは、それなりにちゃんとしているのですが、ここは職務怠慢で困ります。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜から重症ですね。

重いせいか、2度以上のクリックによる
問題や回答の重複登録が目立ちます。

事務局も分かっているはずなのに、何故対出来ないのでしょかね・・・・・

  • 回答者:匿紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここのスタッフは特にやる気がなくて不具合をほったらかし
ですね・・・
よそのサイトはちゃんとしてるところもあるんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前中から調子悪いですね。
重いです。
事務局は今日お休みなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る