すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

404
Soodaはいつもながら不都合が多くないですか?

  • 質問者:いらいらします
  • 質問日時:2010-11-04 01:20:51
  • 0

昨夜は特にひどかったですね。
久しぶりに質問して、確認しようと思ったら404
回答者がついたので評価しようと思ったら404
6人回答者がいたはずなのに、0人になっている
再度ページを開けたら404
やっと評価でき、さぁお礼コメントを・・と思ったら404

こんな感じで、昨夜は疲れました。
質問も早々に終了し、回答も1件しただけで諦めて寝ました。
不具合には慣れたとはいえ、ちょっとひどすぎます。
何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多いです。
何度も勝手にログアウトされていらいらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎますし、むかつく、いらつく、いい加減にしろとパソコン画面に向かってつぶやいています。
何とかならないもんかと思うのですが、よっぽどしょぼいサーバを使っているのかしら?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり回答表示でないの私だけではなかったんですね…一種のいじめかと…

しかも、満足度がもらえたのに反映されていないとか…どーなってんの?!

  • 回答者:おーい!ソーダ見てるかぁ? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
回答が表示されないことも多いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね・・
ログインできない時はあきらめですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりおおいです。いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面の切り替え時によくエラーとか、強制シャットになります。
自分のOSが古いっていうのもあるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。イライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いですね。
最近特にそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。夜間は特にエラーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は好調です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
なんとかしてもらいたいですね。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いので
イライラしますし
ストレスが貯まりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
本当イライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
ぜんぜん改善されないですね。 もう諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに多いです。
質問を見ようとしたら出るし、何度も何度も繰り返さないとダメだし、
もう、うんざりします。
もっとスムーズに動いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝に入ってからはまだ出ていませんが、昨晩は頻繁に出ました。
何度リロードしても「ページが表示されません」と出たり、
ようやく繋がったかと思ったらQ&Aに表示される質問が全く更新されていなかったり、自分が答えたはずの質問がマイページに反映されていなかったりといった状態が続きました。
いい加減正常に利用できるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにちょっと多過ぎです
なんとかしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎晩質問をクリックすると何度もエラー表示ばかりです。
Q&Aをクリックしても数分前の状態だったりと調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても多いです。

いらつきがストレスの蓄積になっています。

  • 回答者:匿也 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜22時頃は酷かったです。
質問しても「Q&A一覧」は404になるし、リロードすると前のページに戻ってしまうし、
回答を評価しようとして自分の質問をクリックすると404になってしまう。
イライラするので表示されたときにすぐに終了して眠ってしまいました。

  • 回答者:お陰で早寝早起き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらず、404だのログインやり直しだの、
サイバー系はほんとうに技術低すぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまた酷いですね。何度もリロードする羽目になっています。
面倒ですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
今日も何度も出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このページを開いた時にも、404が出ました。

前と比較して、旧ページを参照する事が多々あるので、
要メンテだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にひどいですね。
回答しようとしても何度も404ばかり表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日辺りから多いですね。クリックするたびに出てきます。
この質問の時もそうです。うんざりです。
運営者は、しっかりチェックして欲しいですね。
頼むよォ!!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎます。
今もなったところで、むかつきます。

  • 回答者:また (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404エラーばかり出てウンザリします。
いつまでこんな不具合が続くのでしょうか?
事務局は、ちゃんとスムーズにできるように運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきからそればかりです。
参ります。
どうにかしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3クリックに1回あります
そのほかかなり前の画面もあり
あければ終了してます
難義です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る