すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すごく美味しいんだけど
すごく接客態度の悪い焼肉店が近くにあります。
私だけが思っているのではなく口コミでもその態度の悪さは評判です。
あなたならそのお店に行きたいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-17 01:53:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私ももう2度と行きたくないお店です。
でも近くなので通るときにちらっとみるといつも満席状態で外にも人が並んでいます。
だから不思議に思って質問をさせて頂きました。
美味しければ接客態度は気にしないって方もいるんですね。
知らずに来るのか知っててくるのかわかりませんが・・・笑

食事は楽しく食べたいですよね。

並び替え:

行きたいとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいと思いません。

美味しくても接客態度が悪ければ、後味が悪いです。
美味しさも半減します

  • 回答者:トクメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客態度が悪ければ行きません。
気分が悪ければ美味しいとは思わないので、わざわざ不愉快な思いをしにいく訳がありません。ただ、自分で確かめないことには決め付けられませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。そんなに口コミでも態度の悪いのが評判になっている店には、いくらおいしくても近付きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく美味しいなら食べてみたいです。
接客態度が悪いことも最初からわかっていれば我慢できます。
しかし、接客態度が悪いことを知らないで行ったら2度と行かないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあるかも分かりませんね。
分かってて行くなら私も我慢できます。

行きたくないです。
いくら美味しくても、行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味が良くても接客態度が悪いと行きたくないです。
気持ちよくご飯を食べたいので接客態度が良いお店に行きます。
口コミで評判が悪いということは、ほとんどの人が態度が悪いと思ってるから
行かない方がいいと思ってるはず。

  • 回答者:ホルモン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
客に対する態度が悪ければ調理にもなんかしら影響が
ありそうで怖いです。
ミートホープ事件等の食品偽装ではないですが、何が混入されてるかわからないなんて
考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が安くて、家から近いなら一度は行ってみたいと思います。
でも高くて家から遠かったらわざわざ行きたいとは思いません。

  • 回答者:アイロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段はチェーン店に比べたら高いと思います。

たとえすごく美味しくても、誰しもが接客態度が悪いと感じるようなお店に行きたいとは思いません。
店側の無料招待ならまだしも、自分でお金を払って食事をするのに、イヤな思いをしながら食べるなんてゴメンです。
店員の接客態度も味の内です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
美味しいのは魅力ですけれど、接客が悪くて気分が悪くなれば、
食事をする楽しみが減少すると思いますね。
それだったら、そこそこの味で、楽しく過ごせる空間のあるお店を選択をします。

  • 回答者:など (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
思い当たる店があります。
奥さんは良いのですが、バイトの女の子の応対が悪く、2年以上行っていません。
中国人を連れて行き、彼らは大量に唐辛子を使うので、頼んだら、持ってっきた後、バイトの子二人が目配せして、笑っていました。

===補足===
尾道の有名ラーメン店、タバコ吸いながらラーメン作ります。地元の人は行きません。
勘違いしています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこのお店は奥さんが感じの悪い人でした。
バイトならまだ許せるのですが・・

行きたいとは思いません。
いくら料理が美味しくても接客が悪いのは最悪です。
食事の楽しい不陰気を壊したら美味しさも半減するので・・・
私なら他の店で食事します。
楽しく食事したいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いません。
客だからと横柄な態度を取るつもりもありませんが、でも、店にしてもちょっと間違ってますよね。
それで商売をしてるんだから、もうちょっと考えるべきでしょう。
たまにいますね、そういう寿司屋とかラーメン屋とか。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。食べ物は雰囲気込みです。
しかも焼き肉なんて家でやるほうが何倍も安上がりなのに
わざわざ高いお金払って・・・行きたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は行って確認する必要はあると思うけど、口コミだけが評価にはならないと思う。

  • 回答者:ないしょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
人によって感じ方が違うので確認されるのも良いと思います。

行きたいと思いません。
気分を害されたらせっかくおいしい食べ物も、
おいしく食べれませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくありません。
雰囲気も食事を楽しむ事の大事な要素です。
そのような店には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度と行かないと思います。
「すごく接客態度の悪い」これは論外ですね。
探せば良いお店はいくらでもありますから、わざわざ不愉快な気分を味わいたくないです。
ちなみに、そのお店って繁盛しているのでしょうか?
興味深いですね。

  • 回答者:楽しい食事がいいです! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

繁盛しています。
私が行った時も満席でずいぶん待たされました。

と言ってもお店は小さいのですぐに満席になっちゃうのもあります。

行きません。
接客も含めてそのお店の評価だと思うので、いくら美味しくても嫌な気分になるなら行かないです。それだったらそこそこの美味しさで接客が良いところに行った方が気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に行かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
ほかの、そこそこの味の焼肉店でも十分に満足することができますから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の人もお客も互いに美味しい料理を出してくれてありがとう、来てくれてありがとうと感謝の気持ちを持たないと。
友達ではないんですよ。
人を小馬鹿にするような言動や態度は最低です。
行きません。

  • 回答者:匿 名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと接客態度が悪い程度だったら行くかもしれませんが、すごく悪かったら行かないです。
口コミで有名になるくらいなら、行っても嫌な気分になるだけだと思います。

  • 回答者:焼き肉は好きですが (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら行かないです。
気分悪くなってまで、食べたいとは思わないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋の大半は在日です。朝鮮では、飲食店員は客から蔑まれて生活をしています。日本人のように平等に接しては貰えないので、韓国に旅行に行って、日本人の観光客から親しく接してもらって意外な表情をする店員を目にします。
そういう国柄ですから、接客態度が悪いのはあたりまえだと観念した上で、味のいい店を選ぶか、そんな態度で接する店の衛生観念がどうなのか、疑いながら忌避するかは、あなたの主観次第です。
日本でも不衛生なファミレスはたくさんありますが、日本人と韓国人の衛生観念には、天と地ぐらいの隔たりがあります。保健所も在日の経営する飲食店に、遠慮をしているのが現状です。私なら行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・飲食店がそういう地位にあるのは知りませんでした。
日本人的考えならそれならもっと丁寧な態度が必要じゃないのかなと思いますが
そこもお国柄の違いなんですね。
そう言えばこの間韓国ドラマであり得ないシーンを見ました。
台所の流しで用を足すシーンなんですが日本では考えられないことですよね・・><

接客態度が最高だけど味は不味いお店に
行くよりはましですけど、接客業のお店で
接客が出来てないお店には飲食店に
限らず、絶対に行きたくないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度と行かないですね。

気分が悪くなると美味しいものも美味しいと感じなくなります。
チェーン店であれば本社に文句も言えますが
個人経営の場合は口コミで伝わっていずれつぶれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがそうでもないんです。
いつも車がたくさん止まっていて混んでいます。
だからちょっと聞いてみたくなりました。

行かないです。
なんぼ美味しい店だからといって、接客態度が悪い店なんか不愉快で、美味しい物も不味く感じますから行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。絶対に行きません。
味が良かろうが接客態度が悪い店なんかで食べたくありません。
お金払って食べるんですから、気持ちよく食べたいです。
俺様の料理を食えるお前らは幸せ者だと思え。
ぐらい思われてるのかもしれませんねぇ。
絶対行きません!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
私も2回だけ行きましたが2回ともそんな感じだったので行っていません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る