すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、待っている質問者さんが何人いますか?

その質問者さんを数日見かけないと、心配になりますか?

見かけたらすぐ回答できるように、原稿を作って待っている方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-10 22:24:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

最近ある質問で、
(もしかして原稿作って待ってる?)と思われる方をお見かけしましたので、
お聞きしました。
皆様、回答ありがとうございました。

並び替え:

5人ほどいます。
見かけないと心配になります。
流石に原稿までは作ってはいませんが、
直ぐに回答はします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人います。
心配にはなりません。「今日はたまたま忙しかったんだろう」くらいに思います。
原稿は作ってないです。毎日同じような文面で回答してしまうのは、その質問者に対してちょっと失礼になってしまうと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人います
心配までにはならないです
原稿は作っていません

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は2人います
心配にはならない
まさか、原稿までは作らないよ

  • 回答者:炊事緒 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っていません

心配になりません

作ってません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいません。

いつも質問している常連さんみたいな人は知っています(「大人しい子が・・」の人)。
でも待ったり、質問がないと寂しいなとは思いません。
待ってる質問者さんがいるとは驚きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないのですかの人を待ってますね。

やはり心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人います。
心配になりますね。
原稿までは作ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人います。
見かけないと淋しくなります。
心配にもなります。
知り合いではないけど知り合いみたいな気持ちです。

原稿は作っていません。
質問は毎回違っているので
その度に考えて答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、質問を待っている人は、3人います。

2、最近質問が来ないけど、どうしたのかなと気になります。

3、原稿を作ってまで待ってはいません。
 質問を見かけたら、その時に内容を読んでから回答しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。 (有名人でどんなドラマ・映画が好きですか?)
心配ではないですが・・・ 淋しいです。
即回答するように心がけています。 原稿はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っている質問者さんは1人います。
ほとんど毎日回答しているんですが
数日お見かけしなかったときはどうしたんだろうって心配しました。
さすがに原稿までは作っていませんがね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①待ってる質問者さんは、5人います。
②見かけないと心配になります。
③原稿は考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり、です。 晩ごはんの人です。

心配にはならないです。 

原稿は作らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日回答している質問者さんは3人おります。
その質問者さんの質問を見かけないと心配になりますね。
「通報でもされて中止になったのかなぁ?」なんて思ってしまいます。
見かけたら、すぐに回答はしますが、原稿を作って待ってはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、深夜の「げん鉄待ち」さんは待ってます。
何日もいないと心配になりますね。
原稿までは作っていませんけど(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る