すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京の神田周辺で、
オススメの喫茶店はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-01 23:38:19
  • 0

並び替え:

神田周辺は結構娯楽店が増えてしまいました。結構穴場的な喫茶店を探すのも大変です。

ちょっと奥まったところにあるロジーナなどいかがでしょうか?よく行きますがレアチーズケーキとおいしいウインナーコーヒーのセットがおすすめです。

店員さんも気が利くのでとても雰囲気のいいお店ですよ。

  • 回答者:神田マスター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

[さぼうる]
私は、中学3年間、「神田すずらん通り」が通学路でした。
そこで気になるお店・・・いつも混んでいたお店・・・
高校生になり神田を離れましたが、時々本を買いに行きます。
その帰りに寄った「さぼうる」・・・
生ジュースも美味しく、サンドイッチや料理もボリュームたっぷり
それ以来、今もすずらん通りへ行くと、寄ります。
ほっとする、懐かしくて美味しい味です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/
http://homepage2.nifty.com/ONO_MICHI/Cafe/sabo.htm

[神田伯剌西爾(ブラジル)]
地下に降りると、何だか妙に懐かしい・・・珈琲を飲むと「やっぱりコレだ!」と納得。
BMFで落としたコーヒーを飲むのも良いけれど
こういう所でゆっくりと珈琲を味わう時間も素敵です。
コーヒーゼリーも美味しいですよ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011590/

この回答の満足度
  

神保町では・・ダメですか?
DISK UNIONの裏辺りに「古瀬戸」という店があります。

コーヒーおいしいし、雰囲気も良いですよ。

この回答の満足度
  

「馬亞車」
私が勤務していた頃からありますから、30年以上は営業していることになります。
偶に神田に出たときは懐かしくて寄ります。
コーヒーやお茶も美味しいんですが、コーヒーゼリーが人気なお店です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る