すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京駅周辺で、美味しいランチの美味しいお店を紹介してください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-22 00:19:00
  • 0

並び替え:

八重洲北口キッチンストリートのあるかたやきそば”広東炒麺 南国酒家 東京駅店”。
大丸13F XEX TOKYO(ちょっとリッチですがアンティパスト食べ放題)
なんていかがでしょうか?

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VIRON丸の内 が美味しいと思います。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新丸ビルの「天政」がとっても美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京駅(丸の内北口)から神田方向へガード下沿い。
『なか卯』で親子丼。あるいは、肉卵うどん(関西風)か、カレーうどん。

  • 回答者:szl (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南口からまっすぐに100mくらいのレストラン光亭はどうですかね。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京駅(丸の内北口)から神田方向へ 信号渡って ガード下 右手にある「新浪漫亭」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る