すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神保町でのんびりできて美味しランチを教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-19 13:29:09
  • 0

並び替え:

七條というレストランがおいしいです。
エビフライやカレーが有名です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番地は「駿河台」になりますが、カフェ・デ・アリというスペインバルはおすすめですよ。
http://www.cafedeari.com/

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すずらん通りにあるロシア料理のお店、ろしあ亭はどうでしょうか。
ランチセット充実してました。おいしかったです。
それほど混んでいないしのんびり出来ましたよ。
http://r.gnavi.co.jp/a197500/

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり、というこなら喫茶店の「さぼうる」なんかどうでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エチオピアというカレー屋さんがあるのですが、頼んでから出てくるのに結構時間があるのでゆっくり出来るのではないかなと思います。

レビューサイトでもそれなりの評価を得ているので味は美味しいほうに入ると思います。

激辛好きの友人に紹介されて行ったのですが、辛さも選べるので大丈夫です。
駿河台下の交差点を御茶ノ水駅方面へ歩いていくとするあります。
マツキヨの手前くらいだったと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る