すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

まだキスもしてないうちにSEXに持ち込むのはNG?
もちろん、SEXするときには前戯?でキスするつもりだけど。

  • 質問者:順番
  • 質問日時:2009-08-21 14:23:31
  • 0

大事なのは行為よりも想いです。
お互いへの想いが相互のもので、その想いを
深めるための行為ならば、いいとおもいます。
自然で本能的なものならそこに順序の
決まりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしの場合ですが、NGですね。
やはり順を追ってというか、キスをして、それからSEXというのが理想です。
キスもしてないのに、いきなりそうなってしまうのは、体目的としか思えず、
すごく寂しい気持ちになります。

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKだと思います。

でも、女性って 1度目の事 覚えてますよ~
後で言われるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいいと思います。

キスよりもエッチのほうがハードル低い気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意またはOKサインがあれば、
間違いなくOKです。

くれぐれも、勘違いのないように…

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、

それでもOKです。

個人差があると思うのですが、

私の場合、ありです。

  • 回答者:リン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性はデリケートだからNGですね

  • 回答者:おあ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったいNGです

最初からSIXに持ち込むなんて体目当てとしか思えません

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしだったら大丈夫です!!

  • 回答者:ゆい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKかNGかは人によって違うと思いますよ。

『遊び』が好きな人であれば、キスもsexも同時進行だろうけれど、『真剣な交際』を求めている人であれば、NGどころか可能性自体が無くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sexに持ち込むときキスするんでしたら ぜんぜん OKだとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はNGです。

でも、気にしない人もいるようなので、相手の様子をうかがいながらチャレンジするのもいいかもしれません。

  • 回答者:りんりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、一度経験がありますけど、やっぱりNGですね。

女子としては、段階を踏んでくれたほうが、身体目的なのか本気なのか、判断する材料のひとつとしますので、いいかと思います。

私の場合、その人とは、デートしても簡単に食事して、エッチしてバイバイみたいな関係が、2ヶ月くらい続いたので、会うのをやめました。 思えば、付き合って無いのに身体の関係だけあったなんて、今思えば自分でも信じられません。

  • 回答者:あい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですから、一概には。
自分はそれは嫌です。
なんか、きちんと手順?を踏みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりキスされた→その流れでもりあがって、sexした
というならOK

いきなり抱きつかれて服を脱がされた→抵抗していたら唇ふさがれた
というのはNG

キスする日とsexするひが同じでもいいけど、
その流れは大事かも

  • 回答者:女からの意見 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌ですね
でも今はそれが普通なんではないの?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の立場から、私は、NGですね。
順番とかそういう問題じゃないんです。
好きだからキスしたいって、そういう愛情が感じられてからがいいです。
いきなりは、なんだか、体目当てというかやりたいだけとか思ってしまうので。
雰囲気っていうか、キスされたら、もししてって思うかもしれないし、いきなり、だったら、ひいちゃうかもしれないし…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの何も問題ないでしょ。
順番気にする方が変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
私は嫌だけど。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスは愛おしいと感じた時にしたくなる愛情表現って気がしますが、それもなくHに持ち込まれたら愛してるとかいう感情はなくただ単に自分が気持ち良くなりたいだけ?って感じがして嫌です。NGです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGかなぁ。
女性の身になったら、イヤですね
そういう男性。
一度もキスしたことない人とはできません。
男性からすれば、問題ないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がSEXしてもいいと思っているのならいいと思います。
順番を守ってっていうか、そのときの雰囲気や成り行きによるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手もそれでよければいいと思います。
キスは大事だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん・・お互いよければですが・・自分は
順番にいきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの問題だけなのでいいとおもいますよ。
お互いがいいのであれば

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日限りの体の関係なら良いでしょうが
今後も、末永くという感じ場合はNGでしょうね。

私一度、お見合いの途中でお相手をホテルに連れて行こうとしましたが
昼間からは〜とか言われて断られましたね。
個人的には、その相手と結婚する気は元々無かったので
出来たら良いし。出来なくて断られても良いかな?
とばくち感覚だったんですがね。

  • 回答者:字消し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日限りなら、問題ないでしょう・・・

彼女だったら別かもしれないですけど。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。
エッチするときにキスをしないのは、ちょっとありえないですが。

  • 回答者:みきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの気持ちがあればいいのでは・・・・・・・・

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGではないですよ。

お互いに了解が成り立っているのなら、順序や手順は関係ないと思いますよ。

  • 回答者:リック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの信頼関係がなりたっているのであればOKだと思います。
過去に前戯で初めてのキスをしたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情に順番はありません。

二人の気持ちが、その方向に行っているのならば、そちらの方を先にお楽しみください。

終わった後で、もう一度するなり、キスで余韻を楽しんでください。

  • 回答者:のりのり・ピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

双方がSEXをしたいのであれば
特に問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言います。 OKです。
ヤル時が初めてのチュ~でも問題無しです。
アナタと相手のラブラブモード全開なら
ガッツリ攻める時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手との信頼関係が出来上がっているなら、OKでしょう。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手もそういう気持ちならOKだと思います。
そんな順を追っていかなくちゃならないものでもないでしょうし・・・。
同時にとかけっこうありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触る前にキスしておいて、そこから持ち込むのだったらOKだと思いますけど。
そこが拒まれずにすんなりいけば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が「遊ばれてる?」と不安にならないなら問題ないと思います。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもよると思います。
相手の方がキスで嫌がったら、そこでやめたほうがいいでしょうね!
その前に、言葉で確認したほうがいいかも。
「していい?」って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る