すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方お答えお願いします。
 
 現在中3の彼氏もちです。
 彼氏とは半年を迎えたばかりなのですが
 (初キスは7月)
 9月頃からディープキスに挑戦ということで
 何回も試みてるのですが、
 舌が入ってくると怖くて唇はなしちゃうんですよ(´・ω・`)
 で、毎回拒否しちゃって...。
 
 彼氏は分かってくれるんで安心するんですけど
 やっぱり何度練習してもできなくて...。
 拒否されると傷付きますか?
 
 どうしたら恐怖心なくせるでしょうか?
 正直、私的にはしたいです。 
 したいけどその場になると...って感じで;;
  
 なにかいい方法ありますでしょうか?
 
 よかったらお答え下さい(´・ω・`)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-08 19:22:16
  • 0

並び替え:

気にせずに時間をかける。
気持ちを楽にする

  • 回答者:空 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人みたいにディープキスにこだわらなくてもいいのでは。もっと違う方法で愛を確かめてみたら。例えば指をからませて耳たぶを舐めてもらうとか。

  • 回答者:梅安 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにすぐうまくならないと思うな~!
だから
気にせず時間をかければ
大丈夫!!

  • 回答者:俺っち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも下手なころは拒否られていました。
まあ、しょうがないです、経験不足なんで。
無理してすることないですよ。
彼に悪いなんて思うこともないです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも下手なころは拒否られていました。
まあ、しょうがないです、経験不足なんで。
無理してすることないですよ。
彼に悪いなんて思うこともないです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然に徐々に慣れると思います。
わたしが中学生のころにはディープキスなんてしませんでした。
もっともっとガキでしたね。
なので出来ないことは別に困ったことでもないし、練習することでもないかと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
大人に成ってもディープキスが嫌いな人もいます。

私の知り合った人は(数人ですが)ほとんど嫌いで拒否されました。

そのままで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あせらなくていいのではと思います。
まだ中学生だし。
と思うのですが。。。
徐々に慣れると思います。

  • 回答者:m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生でそんなこと考えてる子は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キスの上手な子よりへたな子のほうが好感もてますよ

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
私もあまり上手でなく相手に
まかせてます。結構いい年をしてるものですが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこでもしゃぶるつもりでOKです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心が拒絶しているからですょ。
心の問題です。
ほかの事を考えればいいのです。
音楽でも聴いていれば気がまぎれることでしょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男としては、「まだ気を許してもらってないのか?」という風に感じるかもしれませんね。
中学生だったら、「なんかうまくできないよ~」とか言えば通じると思いますけど。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスが上手な人と将来出会えば変わります。
まだ若いのですから焦らなくても時が来ればできるようになると思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る