すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

まだキスもしたことのなかった彼女とのデートで、キスしないうちにSEXはマズイかと思い、ホテルには行きませんでした。
なんとかキスまでは持ち込んだのですが、時間切れ近くになって(ホテルに行ける時間が過ぎて)どうもその日SEXもOKだったらしいことに気がつきました。
彼女がSEXもOKと思っているのに気がつかないのって、女性の側から見てどうですか?

  • 質問者:失敗
  • 質問日時:2009-09-01 14:42:32
  • 1

私はあなたのこと、ステキな男性だなぁ~と思いました。

何がステキって。

真剣に彼女のこと考えて、悩んで、こういうところで周りの意見を聞こうとしたり。

「あの日、本当はホテルに誘いたかったけど、キスもしないうちにそれはマズイかと思って悩んで結局誘えなかったんだよ(笑)ごめんな」

って正直に言ってもらったら、好感度大だと思います。

  • 回答者:RIKO (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キスしてすぐSEXに持ち込まれるより、手を出さない方が誠意を感じます

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら全然問題なし、どちらかというと、好印象です。
自分のことを大切に考えてくれていると感じるし、何よりも、
次のデートを楽しみにすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急展開じゃなくて、よかったと思います。

ゆっくり仲良くなればいいです。


だから失敗ではないですよ。

次へ楽しみが増えただけですから。

  • 回答者:アンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念と思いますが、ガツガツしているのは嫌なので、無理にまではしなくていいです。
その場合はしかたがないなーと思います。
きっと次に期待していますよ♪
(その間がいいんです!次のデート中はドキドキUPで気合が入ったりしていますよ。)

  • 回答者:じらし~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいなら自分から言います。私の場合は。

あせって進みすぎて、後で「身体目当てだったのかな…」って気持ちにさせるよりはいいと思います。
段階踏んでくれる男性は誠実なんだなって思う。
すきって気持ちと、彼女のこと必要としている気持ちは伝えてあげてくださいね。

  • 回答者:無関心は辛い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしてくれているんだと 嬉しく思います。
そして軽い男ではないんだと 安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
雄の本能ばかり焦ると女の子も嫌になってしまうので.ゆっくりといきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら気が付いてくれなくても逃げる物でもないので気にしません。

  • 回答者:友里 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な人っぽくて別に悪い印象にはならないです^^

逆にもし自分がOKだとしてもホテルにキスもしてないのに
連れて行かれると体だけなのかな~って感じでちょっと辛いかも・・・

大事にしてくれてるのかなって感じでHもしたいけど
私は嫌な気には全くなりません^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈍感な男だなぁと、ちょっとがっかりですね。

OKの日のデートは、下着にも気合が入っているのに。

まあ、簡単にやっちゃう男より、

慎重で誠実な男の方が、長続きしそうかもって思います。

  • 回答者:w (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぇっと思うと思います。
それなりに準備してただろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEXまで覚悟してたのに、キスもされなかったらショックですが、
今回の場合だと、次回に持ち越し、ってことで楽しみになります。
大切にされてる感じでうれしいと思いますよ。

  • 回答者:彼女 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の立場からすると
自分に魅力がないからホテルにさそわないのかな??なんて、ちょっとおもったりもしますが、
素直に自分の気持ちをはなせばいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性側からすると、特にキスも未経験の女性なら、男性側の
心理や思惑などは察する事が出来ないので、どちらかといえば
好印象になったのではないでしょうか。
自分は大事にされていると思ったのではないでしょうか。

ただ、彼女の決意が相当なものだったりしたら、逆にがっかりの可能性も…
僅かだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いイメージではなく、いいイメージです。
慎重に進めるほうが、大切にされていると感じる女性が
多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
彼女のことを大事にしてるんだなって思います。
次はって彼女も期待してると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、2人ともずっとドキドキしていたんでしょうね。
それはそれで、彼女の気持ちは盛り上がっているでしょうし、
キスもOKでしたなら、次回もキスして彼女を大事にしながらリードしてもらえれば
よいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直がっかりしますが、次に期待でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスがまだだから、しょうがないと思います。でも、今回キスまでいってくれたので、次回はさらに!という期待がふくらみます。

  • 回答者:まりも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次回にタイミングを間違えさえしなければOKだと思います。
積極的なだけが良いというわけではないですから。

  • 回答者:シャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にされてるって
なんとなく気づけて
うれしいとおもいます!

  • 回答者:ここ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、今日はもしかしたらそこまで行くかも・・・というような予感を感じつつ準備だけはしていこう!って言うような気分だったと思うので、もしそうならなかったとしても別にどうってことはないと思いますよ。
そうなることだけを期待してものすごーくムラムラしていたのに誘われなかったってわけじゃないでしょうから、誘われなかったからと言って引くとか、冷めるとかはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、彼女も気を遣ってくれているというのは
気づいていると思いますよ。
大切にしてもらっていると思って
嬉しいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くは無いですよ。
女性側からみてもあるかもしれないなぁ~と予想してた程度の話ですから。
キスもしてないのに誘われた方が私なら幻滅しますね。

今回は気にしないで次はまた様子見て頑張ってください。

  • 回答者:愛猫家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果オーライ。
ステップアップで行きましょう。私もキスもないところから、いっきにはイヤですね。
今回はキスで止まって正解です。次回はカノジョに心の準備が出来ていますから、やさしくしてあげてくださいね。

  • 回答者:ゴールは一緒に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、相手の方は全然気にしてませんよ。
キスもしてくれなければ・・・色々考えちゃいますけど。

  • 回答者:あい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗さん、失敗じゃないですよ。
彼女も一気にいくよりも良かったと思っていると思います。
次に会ったときは雰囲気を察知して決してがっつかないように
お互いの気持ちが盛り上がってからゴーしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫と思います。
そのほうがよかったと思います。

  • 回答者:ポポ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順序を踏まえてるところがとても良いと思います。
意外と、ちょっとずつってのも嬉しいものですよ。
彼女がOKサイン出してたんなら、見逃さないでくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえって、この次に期待が膨らむので、大歓迎です。
彼女は次が待ち遠しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は、大事にされたほうが嬉しいよ!
気持ちを大事に持って!ね

  • 回答者:みみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりガツガツと私の体だけが目的じゃないのね
私って 大切にされてる。って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る