すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

最近質問数が減っているような感じがするのですが何故でしょう


早いです げん鉄待ちです

  • 質問者:眠たい
  • 質問日時:2009-08-04 01:15:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ眠くなってきたので失礼します げん鉄も終わりました
おやすみなさい

並び替え:

明日は不本意ながら出掛けるので、もう寝ます~
ほんとは夜更かししたい。。

答えられそうな質問もあんまりないし、言われてみれば質問減ったのかもしれませんね。

  • 回答者:ひっきー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ~。
3時くらいです。

ホント質問が減ったように感じますね。

  • 回答者:深夜 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを最後に寝ます。

短期で終了してしまう質問が多くなっているようにおもいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

質問数は減っていると思います。
まともな回答も減っているからですかね。
質問ちゃんと読まないで、回答している人が増えているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど1時過ぎに夜勤が終わって帰宅です。
パソコンを少々して新聞を見てから寝ながらテレビで3時ころに寝ます。

質問も減っているのかも知れませんが、答えれるのが減ってきたみたい。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
確かに答えられそうな質問も少なくなってますね

週初ですから、3時までには寝ようと思っています。でも無理みたいです・・・・・・・・ オヤスミナサイ。

  • 回答者:夢童 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。 おやすみなさい。

個人的には、質問数が減っているのではなく、質問が出ても早期終了することがやたら多く、減っているように見える感じがするのだと思いますね。
質問一覧を見ても、1時間もたたずに消えている質問が多く見られます。
そのため、確認する間もなく、どんどん質問一覧から消えていくので、質問数が減ったという錯覚になっていると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝ます。
げん鉄は明日朝にします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎまでは起きています。暑くてなかなか眠れそうにありません。
確かに質問が減りましたね、突然のような気がします。いろいろややこしくなってきたからでしょうか。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

げん鉄は明日やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ることになりそうです。

さすがにもう、聞きたいことのネタが尽きてきてるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっくりマンデー観てます。もうそろそろ寝ます
クイズ形式が正式に禁止になり、ネタも尽きたからでしょう。
同じ質問も何回も見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイズ形式が正式に駄目となってから極端に減ったようです

もうすぐ寝ます。1時半かな?
でもカミナリがうるさくてなかなか眠れなさそう・・・。

確かにちょっと質問減ってる気がしますね。
かくいう私も暑くて、なんだか質問も回答もちょっと億劫になってますが。
質問もう1週間もしてないな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いです。この質問に答えたら寝ます。

質問数はやはり減っていますか?
回答できるものが少なくて困っています。
会員数が減ったのかもしれませんね。
以前は深夜も結構楽しかったのに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば以前は深夜は楽しかったですね

夏休み中は昼夜逆転しがちになってしまうのでまだ寝ませんね
今日は14時~21時まで爆睡してたので多分ずっと起きてます^^;
夜中のほうがレポートとか集中できていいです
でも夏休み終わるまでには生活リズム直さないとなー

質問数減ってるのは夏休みで旅行に出かけてる方とか
家のことで忙しくて来れなくなったりとかも関係してると思います

  • 回答者:バイトある時はちゃんと夜寝ます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝るつもりでしたがこの回答を最後に寝ます。
質問しても回答が少なかったり、質問の内容を無視した回答も多いからではないでしょうか?
要は飽きられてきたかアホ臭いと思われたか。。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時ぐらいに寝るつもりです。

夏休みで、忙しい方が多いから、減っているのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:ガオー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る