すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか、寝ないのですか?

今月は質問、回答共に少ないと思いませんか

早いです げん鉄待ちです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 01:09:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりそろそろ眠くなってきたのでそろそろ失礼します
おやすみなさい

並び替え:

この回答を書き込んだら寝ます。
質問、特に答えられそうな質問が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
答えられる質問は少ないですね。
おやすみなさい。

  • 回答者:ヨウ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思ってベットに入ったのですけど、暑くて寝られ無くて、また起きてきました。
そのうち眠たくなったら寝ます。
時間が必要であれば、3時くらいになると思います。
確かに、今月は質問も少ないし、面白い質問が無くなって来ましたね。
当然、回答も少なくなりました。
それでは、また逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HN変えてアンケートもたまにやってますのでその時は参加してやってください

眠くないですね。
たぶん3時くらいに寝ると思います。

たしかに今月は質問が少ないですね。(昨日は少し多めでしたけど。)
寂れるとイヤなので、あまり普段質問しない私ですが、がんばって2日連続質問しました。
明日の質問は何にしよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり眠いですけど、げん玉の電車をしてから寝ます(2時過ぎ頃)

思います!今日も特に・・質問、回答も少なくなってますね・・。

  • 回答者:電車待ち (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラれて傷心中なので
眠れません。

  • 回答者:つまらない男と言われた男 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでPCに向かう気力が無い人が増えたんでしょう。
蒸し暑さが例年以上な気がしますし・・・。
寝る時間は同じくげん鉄待ちの2時です。
1時半になる頃には大抵のサイト訪問し終えて暇・・・。

  • 回答者:げん鉄さえ無ければ・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね 30分くらい暇なんです

旦那の帰りが 1時すぎだったので
今からご飯の準備と片付けをします。
それが終われば、ようやく寝れる~。
2時半か3時ごろになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様ですね ごゆっくりしてください

今日は、明け方まで起きてます。
大学生で、夏休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時過ぎまで起きている予定です。
私も、げん鉄、待ちです。

質問は確かに少なくなっていると思います。
質問は少ないけど、地雷は多めという気がしますね。
今月の地雷は、既に3つ目ですよ。

===補足===
8/5、政権交代⇒国民と回答。意見の合わない人には、1。
8/4、今晩の夕食⇒1。
8/1、民主党で信用できる人物⇒1。
---
政治系の質問は、回答ありきの押し付け質問者ばかりなので、ガッカリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに地雷3つですか よければ参考にヒントでも

げん鉄があと1時間早いとうれしいのですが

2時ごろに寝ます。

最近始めたばかりなので、
まだよくわかりません。

夏休みだから?

  • 回答者:陽子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:30頃に寝ます。 おやすみなさい。

質問はともかく、回答は少ないと思いますね。
質問内容が、なんか回答しにくい内容のものばかりが多い感じがしますね。
質問の数については、あまり変化はないと思います。
ただ、質問が出ても1時間もたたずに早く終了するのが多いため、質問一覧から早く消えてしまうので質問が少ないと錯覚するのだと思います。
今日、丸1日PCをやっていて感じたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きられなかったら困るので早く寝ないといけないですが、なかなか眠れません。
Soodaがさみしくなってきましたね、残念ですがややこしい人が多いみたいでみんな離れていっているのではと思います。

  • 回答者:ねんね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減ってきた感じがします。
質・量とも悪くなっているような・・・。
2時には寝る予定です。

  • 回答者:夏だ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
二時までには寝ようと思います。

質問も回答も少ないと思います。人数が減っているのかもしれませんね。
学生さんは増えているみたいですけど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ~。目が痛い..お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って、寝酒して寝ます。3時ごろかな。
明日(今日だけど)が憂鬱ですな。仕事やめたい。
なんか、最近質問も回答も少ないですな〜。

  • 回答者:あらびき団中 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は二時頃に寝ます。

今月は禁止事項の改訂によって無意味な質問が減ったのだと思います。
それにともないやる気をなくした回答者が減ったのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは2時過ぎには寝ます

  • 回答者:それなりに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分に寝ます。

質問も回答も少ないと思います。みんな夏休みに入っちゃったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、もう寝ます。

皆さん、夏休みでしょう。

  • 回答者:休みなし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽に回答できるゆるーい質門が少なくて困っています

3:00までにはねる予定です

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもう寝ます。夏休みの影響でしょうか?確かに少ないですね。

  • 回答者:どうなるの? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きています

少ないですね。先月末くらいから凄く減った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。今日の最後のお仕事でこちらに来ました。

私も今日、久々に質問しましたが回答してくれた人は一人だけでした。時間が悪かったのかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。

少ないですね。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半です。DVDがそのころにおわるので
みながら参加してました。

質問と回答はすくないですね。へりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る