すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
禁止事項がまた変更になりましたね
一昨日の分が「例」としてのように変わりました
これで幾分かはマシになりましたが迷惑行為は減ると思いますか?

後確認した所 常套句や枕詞は当てはまらないみたいですし過去の例も分かりました
休む日もあるかもしれないですがこれからもよろしくです
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-16 01:40:30
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします
おやすみなさい

並び替え:

1時に帰ってきました
もう寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もうそろそろ寝ます。

迷惑行為、減ると嬉しいですが、本当に読むべき人ほどルールを読まないのが常です(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に2時に寝ます。
おやすみなさい。

迷惑行為は手を変え、品を変えて減らないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

私も『常套句』の質問者なので、
常套句や枕詞は当てはまらないという確認はありがたいですね。
これからも、宜しくお願いします。

質問の迷惑行為については、減らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくまで希望です 現実は減らないでしょう

今ぼんやりと起きています。眠気が限界に達したら寝ます。
禁止事項ですけど、それに基づいて、きちんとした取締りがあるならいいな。
おやすみなさい。
現鉄がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝ます。

===補足===
ルールの変更は、ある意味仕方がないかもしれないですね。

  • 回答者:そろそろ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。

この時間まで起きているのは珍しいです。

それではおやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそろそろ寝ます。

禁止事項見ました。
迷惑行為は通報しなければ減らないと思います。
あと低年齢が質問したと思われる質問はこれからもしばらくは増えると予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9月末のキャンペーンが終了するまでは増えるでしょうね

こんばんは、もうそろそろ寝ます

とりあえずよかったです
安心しました

  • 回答者: 匿名  (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね~♪
私も安心しました。
今夜も2時半ごろ寝る予定です。

迷惑行為が減るかどうかは、正直わかりませんねぇ・・・
まあウザイ連続投稿は、なくなったと思いますが、
若い人向けの質問がやたら増えましたね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しだけ安心です
連続投稿は微妙なのがまだありますが減ってくれたらいいですね

今夜は三時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね。
この質問を見て、
禁止事項を見に行ってきました。
げん鉄待ちさんのこの質問は当てはまらないようですね。
よかったです。
これからもよろしくお願いします。

あっ、2時半に寝るつもりです。
急いで寝る用意です。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し安心です

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

禁止事項が変更になったとしても迷惑行為は減ると思いません。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメみるので今日も2時半ごろになりますよ。

再改定版みましたが、一日一質問シリーズはあてはまらなそうですよね。
無害な定期質問を排除する意図の改定ではなかったようで、安心しました。
迷惑行為は減るとは思えませんが、通報はしやすくなったと思います。
逆に言えば通報魔に通報されやすくなったとも^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね
今回はすぐに再改訂されましたね 問合せが殺到したのでは

こんばんは。
2時まで起きてるつもりです。あと少しで寝ます。

昨日の質問があったので今日は大丈夫かな??とsooda!に来ました。
迷惑行為は減らないと思います。
迷惑行為をする人達がsooda!に飽きることを祈るのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9月末の移行キャンペーン期間終了まではとりあえず様子見ですね

今日はいつもより目がさえています。でもそろそろ寝なければ・・・。
げん待ちさんのようなまじめな方が迷惑行為になったら、そろそろ潮時かも。

  • 回答者:こちらこそよろしく (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

撤退少しは考えましたよ

良かったです
迷惑行為はどうなんでしょう?減ってくれるといいですね

今日はもう寝ることにします。

  • 回答者:お休みなさい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわっー
もうすぐ寝マース★

げん鉄待ちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラジオを聴き終わったら3時過ぎに寝る予定です。

ランダム地雷等の嫌がらせは今後も減りそうにないと思いますね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

早々の修正、問い合わせが大量に来たのかもしれませんね。
迷惑行為をする人は、そもそもルールを守る気なんてないでしょうから、減らないと思います。
希望は減ってほしいですけど。

この質問が、禁止じゃなくて良かったです。この時間起きてたらまた来ますので、その時はよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

希望は減ってほしい でも現実は厳しいです

2時半には寝ます。

迷惑行為はあまり変わらないような気もします(そういう人は禁止事項を読まないだろうと思います)。

これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでもどこまでがOKでアウトかと言う判断が難しいですね
アウトだと思ったのがセーフでセーフと思ったのがアウトになっていたりする事がありますからね

こんばんは
2時半には寝ようと思っています。

迷惑行為は減るより増えると思います。(私なりの見解です)

こちらもよろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増えると思いますか 減って欲しいのですが

今丁度寝るところです
迷惑行為の典型が地雷ですがあの連中に自分の判断で採点して何が悪い、
不備のある回答をする方が悪い、そういう言い分が平気で罷り通る以上、
ルールで抑止するのはまず無理です
これからも多少形は変わってもずっと続けて下されれば嬉しいです
こちらこそ今後ともよろしくです

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確信犯は別として減ってくれればいいです
こちらこそよろしくです

こんばんは、
こちらこそよろしくおねがいします。

今日も二時まで起きていますよ。
禁止事項がまた変更になったことを知りませんでした。
残念ながら迷惑行為は減らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昨日に改訂されて昨日されに変更されてます
少しでも減ってくれればいいですね

どうぞよろしく^^

本日は3時就寝です。

迷惑行為を取り締まろうとすると、普通にやっている人もやりずらくなってますね。
ましにはなるかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の改訂は荒らし行為がメインのようですね

2時までには寝たいです。

  • 回答者:bala (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営側がここを良いサイトにしようと努力しているのだろうと
良い方向に受け取ってみました。
完璧に良いサイトなどないと思うので、その努力を続けて迷惑行為を減らしていって欲しいと思います。
今回の禁止事項の変更は様子見ですね。

今日はまだあまり眠たくないので2時は過ぎると思います。

お休みの日はごゆっくりなさって、また、よろしくです^^

  • 回答者:hiro (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷などで殺伐とした空気は嫌ですからね
楽しくしていきたい物ですね

今から寝ます。
地雷を何とかして!

出来れば、1時間早く出て欲しいです…

  • 回答者:あい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来れば早く出て欲しいとはこの質問の投稿時間ですか

こんばんは。
もう眠る予定です。げん鉄待ちさんを待ってました。
迷惑行為は減るとは思えないですね。
今日も続けざまに質問を投稿している人もいたし新人の若い子たちには
関係ないって感じで続くのではと不安です。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくお願いしますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る