日本の軽自動車の商用版みたいな車ですね。
そういった使い方ならありかと・・・テールゲートがないのはちょっと使いづらいかもですね
インド国内基準をクリアしたとはいえ日本では無理のような気がします。
助手席側のドアミラーが無い。
トランスミッションは4速MTのみで、ATはラインナップされていない。
ワイパーは1本のみ。払拭面積を拡大するためのリンク機構などは無い。
かつてのシトロエン・2CV同様、ホイールを止めるナットは3本のみ。
リアは一見、ハッチバック車のように見えるが、実際はテールゲートの全くない4ドアセダンである。
ラジオなどのオーディオ装備品やエアコンなどはオプション。
一部プラスチックパーツの塗装やABSやエアバッグも省略。
===補足===
コンセプトが昔の50ccカーのようなものですので安全性もそれよりは良いぐらいかもです。昔日本の軽が360ccや550ccぐらいだったころの安全性なのかなと思います。