すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

韮蕎麦がハマるって聞いたんですが
六本木あたりに美味しい店知りませんか
生の韮がいっぱい乗っているそうで
本当にハマってしまいそうな味なんでしょうか

  • 質問者:ラーメン
  • 質問日時:2008-12-28 19:22:16
  • 0

六本木の東京ミッドタウンの近くに博多にらそば 熊楠家が有ります。
山盛りのニラが乗っかっていますよ。
港区六本木4-4-3 協和西館ビル1F 03-5771-6262
11:00~翌5:00で朝までやっているので飲んだ後に丁度いいですよね
博多にらそば、モツにらそば、辛にらそば、たまりにらそば などが有ります
美味しいですよ ただ生のニラで口が臭くなりそうです。

===補足===
六本木店は8月18日にオープンしたようです
http://www.kumagusuya.jp/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニラが沢山入っているから
本当に口が臭くなりそうですね
ありがとうございました。

並び替え:

美味しいですが、六本木では食べたことがありません。
石川県で食べましたが、ハマるってほどでも無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石川県でも食べられるんですね
今度ハマるかどうか食べてきますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る