すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、Pexを利用しようとしtら、ノートンのセキュリティソフトが「最新の攻撃を遮断した」というような警告が出ました。Pexは利用できなくなるのでしょうか?

  • 質問者:加齢臭
  • 質問日時:2008-12-10 21:21:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
とりあえずPexのときだけウィルスソフトをオフにしてみます。

一時ノートンをはずしてみては?
PEXだけに反応しているのかもしれません
PEXのアクセスが終わったら、またセキュリティをかければいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも先ほどポイント取得しにいきましたが問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大丈夫でした。
問題ないと思いますが・・・。

  • 回答者:OK? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じくノートンを使っていますがそのような警告は出ませんでした。
誤反応だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じノートンでしたが問題なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、よくある誤反応ですから大丈夫です。
しかし何に反応したのだろうか?
見ましたがそれらしいものはないのですが。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくノートンですが 出なかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXにログインできませんか?
多分、PEXとは直接関係ないと思いますが、念のためにログインしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先ほど楽天キャリア(仕事情報)で同様のメッセージが連発されました・・・。
ノートンの暴走なのか何なのか?昨日まで何も言ってなかったサイトなのになぁ。
ちなみにPexはいま見てみても無反応でしたよ。

  • 回答者:どうしたのかな? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、PeXに行ってっましたが、問題ないですよ(私のPCもリアルタイムでウィルスチェックしています)。
PeX以外のネットワーク上(サーバー)でのウィルス感染ではないでしょうか。

===補足===
誤字がありました。
PeXに行ってっましたが → PeXに行ってきましたが

  • 回答者:PeXは大丈夫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る