すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

旦那様!今夜のお夕食は何がよろしいですか?

  • 質問者:めしくわせろ~!
  • 質問日時:2008-12-03 15:52:57
  • 0

ど~せ飲んで帰ってくるんでしょ?
戸棚にカップラーメン入っているから、適当に食べてね。

  • 回答者:農家の嫁 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い(T_T)

並び替え:

焼肉が食べたいです。
野菜は少量で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ!!!!!!!!特大で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が食べたいです。

でも、出て来た夕食は、焼き魚と野菜炒め(肉なし)でした。

  • 回答者:マンネリ質問 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が食べたい!
焼肉を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーが食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、御新香、おにぎり(おかか入り)、アジの干物。デザートは、干し柿。

  • 回答者:日本人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚が食べたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてない、大好物の「カレーライス」です。嫁のカレーライスがうまいんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれたらなんでもいいですわ。
うずらの卵入りの八宝菜で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐が食べたいです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、しゃぶしゃぶがいいなあ!!

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ大根がいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの煮浸しが食べたいです。

  • 回答者:お腹すいた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寿司」が食いたいよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は帰りが遅いので油ものや肉系でなく、
サンマやアジがいいですねぇ。
鍋は皆で囲みたいので週末にお願いします。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶかなぁ。
ゴマだれに、ラー油を垂らして、ピリ辛ダレで食べたいです。

  • 回答者:ぶぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮が食べたい!
なかなか作ってくれない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、茶碗蒸しとグラタンがいいです。
和洋折衷でお願いします!

  • 回答者:あたたかいものほしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグか海鮮丼がたべたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身が食べたいですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろカレーが食べたいな!超激辛でお願い!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんが食べたいので、宜しくお願いします
奥様・・・・・

  • 回答者:奥様は魔女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寄せ鍋がいいと言うので材料を買って帰りましたよ。

  • 回答者:なべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が良いかと思います。

  • 回答者:みなみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げが食べたいです
日清のから揚げ子で揚げたから揚げ最高に美味しいです

  • 回答者:ボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日本酒で一杯やりたいので、
鍋料理がいいですね。

  • 回答者:questioner (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースー♪出来ればピーマンが一杯入ったのがいいな^^

  • 回答者:風邪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが食べたい
しかもカツカレーがいいです
週一回はカレーだったのに
3週間ぐらい食べていません

  • 回答者:ひみつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライです。お総菜売り場じゃないヤツで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物が食べたいので、天ぷらお願いします!
エビ 多めに!!

  • 回答者:揚げ揚げ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ旦那さんじゃないんですが、
来年は旦那さんになるので^^;
(同棲中です)
今日はリクエストとしてはカレー以外ならなんでもと
お願いしたいです。
あえてなら焼肉がいいです

  • 回答者:ノリちゃんお願い (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかバテ気味なので
体力回復に
たらふく焼き肉喰いて。

  • 回答者:ten (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ煮込みが食いたいです。
ビールも一緒にね♪

  • 回答者:名無しのゴン太 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青椒肉絲をお願いします

  • 回答者:中華がいい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥です
お酒が飲みたい気分なので おつまみ程度に欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べたいです!

  • 回答者:カシ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきです
食べながらのビール格別です

  • 回答者:万太郎 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこですね。
最後は雑炊だったら最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。最近牛肉食べてないような・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと大根の煮物
大根と「ちくわ」「にんじん」「しいたけ」を煮たもの

  • 回答者:シゲ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲みながらキムチ鍋を突付きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスですね^^

  • 回答者:す (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチュウー!(ごはん不要)

  • 回答者:それから (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごはん不要とは!驚きましたよ!

暖かい「鍋焼きうどん」が良いです。
具材は鶏肉、卵、海老、椎茸、ねぎ、ウインナーが入っていたらサイコーです。
あと、ご飯も付けて下さい。

  • 回答者:炭水化物 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんにウインナーなんですね^^。たこさんじゃなくていいのかしら?<^!^>

夕方になったら冷えてきました。
Sooda!のランクも、ぐっと下がったので、熱い鍋物がいいです。
肉と白菜とエノキダケがタップリ入った、キムチ鍋がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱈の入った湯豆腐で。
熱燗も頼む。

  • 回答者:タカトシ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げをお願いします。ポテトサラダもあれば最高です。

  • 回答者:ギラギラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツ、味噌汁、ほうれん草のお浸し、なすのしぎ焼き
以上よろしく頼みまする!!

  • 回答者:豚夫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに親子丼が食べたいです。
できれば豚汁を添えて頂きたい。。。

===補足===
私にも是非作ってください!
食べたいねぇ・・・

  • 回答者:お願いします (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アツアツの豚汁~!良いですね^^、つくろっかな♪

麻婆豆腐が、食べたいです。ピリ辛のやつ。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮がいいです。

  • 回答者:魚 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだな、久しぶりにガツンとしたものが食べたいね。
大きなチキンカツなんてどうだろう。
キャベツの千切りは多めに頼むよ。
ご飯は大盛りで。
そうそう、キムチがあるとうれしいな。

  • 回答者:136 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこう鍋がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリのテリヤキが良いですね。

  • 回答者:タローちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが食べたい!

  • 回答者:黒執事へ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る