すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

本日のブラッディマンデイまんまと見逃してしまいました。
先週の予告では、友達の一人が感染したっぽいと思うのですが、
どういう感染経路だったのでしょうか?
なぜあの少年だけ感染したのですか?

公式も見たのですが、そこまで書いてなかったので。

  • 質問者:わかる人に聞いてみよう
  • 質問日時:2008-11-29 22:04:40
  • 0

全員感染しました。
最初にあの少年が発症したのですね。
その後、捕らえられてしまいました。
後、2人も鼻血を出して発症しましたが、こうウィルス剤をうまく手に入ったので、助かりましたが、あの少年は、間に合わず、亡くなってしまいました。
どういう感染経路だったのかわかりません。

  • 回答者:わかる? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました。
なんで他の人は平気だったのかなと。
やっぱり全員発症したのですね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る