すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ウケタ出来事を教えてください。

===補足===
テレビ以外でお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-16 01:35:20
  • 0

並び替え:

ここの質問の回答で

1.「だんだん」←島根県の方言(ありがとう)
      を間違って
  「どんどん」
      と書いてあったのを見たこと。
  これって、やっぱTVなのかなぁ・・・・じゃあボツですね。

2.「誤解と有難うございます」とのコメントをいただいたこと。
  これはどうですかね。

じゃあ・・・・・??・・・・・・もうネタ切れです。思いつたら補足します。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

三歳の息子が旦那の口にキスするようになった事ですね(*^_^*)

いつもはほっぺだったのですが、私達が口にキスしているのを見てマネしたがったようです。

旦那が
「ほっぺに」
って言ったのに
「お口に」
そして無理やり。

旦那と大笑いでしたね(*^_^*)

旦那は
「同性とキスしたのは初めてだ~」
って騒ぎまくってましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6歳の子供が
「ポーニョ、ポニョ、ポニョ、ウンチの子」
と歌ったのがウケました。
単純で全く芸はないですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問
http://sooda.jp/qa/70942

しばし大笑いしてました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話で友人と話していて執行猶予という筈が、執行熟女と言ってしまい、
我ながら疲れてろれつが回らなくなったことがうけてしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本気で怒っていたときにつべこべ言われ、「なにー」と言ったら「やっちまったなぁ~」とお笑い芸人のまねをした5歳の息子。
あまりのタイミングの良さに思わず吹き出し、すっかり怒る気力をなくしてしまいました。
今回は、私の負けです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高経営責任者(CEO)って何の略?って質問に
Cheif Executive Officerが思いだせず、真剣に
「えーと、チーフ、エレクトリカル・・・」って言い出した先輩にウケましたね。
そんなパレードみたいな社長やだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに(笑)

小室ネタです。
逮捕された時に、ワイドショーで「1000円ユニクロのTシャツ」に「100何十万円のバーキンのバック」を持っていたということでネタになっていましたが、面白いのはここではありません。

あの人、借金あるくせに、、なんでバーキン売らなかったんでしょうか?
「あいつ、借金返すきねー」って思って一人で爆笑してしまいました。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗車していたら、近所に住む幼稚園児の女の子が近づいてきてじーーーーっと見つめているので「おはよ!」と声をかけると、
見つめていたのが何かバツが悪かったのか、そのこが何か話さねばという風で・・でた言葉が・・・・
「おはよう~!ねえ、○○さん!(私の苗字)もうお宅には配管工事来ました~?」と
まるでオバチャンの会話のようなことをおおまじめな顔で言いました。

普通、この辺での感じでは小さな子って大人には「おばちゃん」と呼ぶのに苗字で呼び、しかも話のネタは配管工事について。
とりあえずその場は「あ~まだよ~」と返しましたが
あとでそのおませな感じがじわじわおかしくておかしくて一人でウケましたw

ちっちゃなオバチャンって感じで妙に可愛かったです♪
そのこ、ほんとにおませでいつも笑わせてくれます。
この前も、「ねえねえ!西武系列だし、西友が大安売りだから、はやく行かないと!玉子売り切れちゃうよ!!」って促してくれました。

  • 回答者:もはや主婦を超えている。 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病院の施設の一部で、ピラティスをやっているのですが、これがきついのなんのって。
人数が多いときは、管理者が抜けて見ているのですが、足先をまっすぐ上げて、上半身を後ろにそらし上半身でCの文字を描くようにするところで、腹筋プルプルで我慢できずに後ろにゴロンとなり、何度もやってると、管理者の人がクスクスとうけていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デスノートを見ていたウチの子が、レムという死神を指差して
「パパだ!」と叫びました。

…はい、私がそのパパです。確かに痩せていて頬もこけていて猫背です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴチバトルに出ていた桑田が 矢部さんだから ヤベー って言ったのがウケました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のことを言ってるんだろうと思われる、
某投稿への誹謗中傷、愚痴的な質問をここで見かけたとき(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し具体的に言ってもらえるとあるがたいんですが。某投稿とはどんな感じの質問なんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る