すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近テニスの王子様(再放送)にハマっています。
オススメの動画などありましたら教えてくださいませ。

ちなみに青学好きです。
特に乾、海堂、リョーマ好きです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-14 15:21:05
  • 1

並び替え:

ミュージカルもいいですよ~。YOUTUBEやニコニコ動画に落ちていると思いますが…
ミュでは跡部様が一番格好いいです。

  • 回答者:イワシ水 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルの立海でしたらYOUTUBEで見れる幸村たち3人が羞恥心の替え歌「自尊心」を歌っているものや、ミュージカル版の曲が同じく羞恥心の「泣かないで」になっているものがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきあった「ゆかいなテニプリ一家」のシリーズが面白かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る