すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

フルタイムで働いている方にお尋ねしたいのですが、ここにいる時間をどうやってやりくりして作っていますか?
家に帰って1日分のメールをチェックして、ポイントサイトやアンケートサイトをチェックしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますので、余り長居できません
頑張って12時近くまでいようと思うのですが、翌日に堪えます

またご家族がいるから、夜はだめなのよと言う方も多いんでしょうね?!
もうそろそろお休みします

全員に個別のお礼の返信は出来ないかもしれませんが、必ず評価はつけます

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 23:19:28
  • 0

並び替え:

子供とpcの取り合い状態の為、子供が寝てからになりますので1-2h/日が限度です。
むしろ朝早起きして時間を作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないので夜していますね。
主人と一緒にしてますよ。
土日は、だいたいソーダにいてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は子供の面倒もあり無理なので朝ここに来ます。
帰宅して家事が終わるとメールチェックだけで
精一杯ですね、ここも1時間程度の滞在です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り者なので夜の9時から12時までやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時で区切りとなるサイトが多いので、12時を越えた直後にそれぞれのサイトをサーフィンして床につきます。
当然、素早く見て回らないと遅くなってしまうので素早く回りますが、ゆっくりしたいサイトがあったときは頭の片隅に留め置いて次の日の朝に少し寄ったり、昼休みに見たりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事での日中は.女の子に仕事を任せることも多くて時々は日中は入れます。
忙しい時は無理ですね。
夜一人なのでゆっくりやっていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントのためにがんばってます。
フルタイムではありませんが掛け持ちで20万ほど トータルでは一日移動時間も合わせると実質5,6時間の仕事です。あっという間に時間が経っちゃいますね。私の仕事は予習が必要なので実質の労働時間は少ないですがこんなことしてられないんだけどつい遊びに来ちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってからの夜に、色々なクリックサイトを見ています。

ここは、30分おきぐらいに見て、回答出来るものを実施していますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Profileにあるよう、今春離婚してただ今一人暮らしですので、PCは好きな時にやりたい放題です。
だからと言って、生活が充実しているかと言うと、そうではないのが現実ですが...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時から24時30分と決めてやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅後、晩御飯と風呂を済ませて、メールチェックとかの合間にやってます。
仕事が忙しく、帰ってくるのが遅くなったときはやりません。
体調維持の方が優先ですので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないので時間には余裕があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と嫁が寝るのが21時30分頃ですので、
それから24時までの間、メールチェックとポイントサイト巡りをしつつ
合間に質問に回答しています。

朝は6時30分に起きてますが、眠いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って、ポイントがたまらないサイトは切っています。
仕事を犠牲にしてまで、ポイント稼ぎに没頭するのは本末転倒です。
私は家族もちですが、深夜か早朝に自分だけの時間をつくっています。
おかげで、睡眠時間は6時間を切ることもあります。

なお、会社のPCは休み時間も含めて、私用インターネットは厳禁です。
アンケート、オークションなどは、フィルターがかかっていて見れません。
Soodaは「業務上の閲覧」のみで使ったことはあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜やります。
たまには12時以降からスタートするはめに・・・

いつも睡眠不足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってTVのニュースを見ながらとか、朝にニュースのチェックを行う際に
1件だけとかこまめにやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼休みを利用してメールチェックとポイントサイト巡りをしています。
自宅に戻ってからは、22時頃までは家族がPCを占領しているので
それ以降にSooda!に加わります。
今晩はそろそろ寝ようと思います。

おやすみなさい。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤前の1時間と帰宅後の1時間と決めています。
会社のPCは業務以外のサイト訪問禁止です。
サーバーネットログに載るのでアクセスしないようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜の10時くらいから11時くらいまでですね。
なるべく、チェックするときは速読で見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 時間の経つのは早いですよね。
 メールのチェックとか、アンケートに答えているとあっという間に0時になってきますよね。
 それで、0時半ぐらい寝ますが、距離通勤で2時間ぐらい掛かりますので、5時30分頃に起きていますので、毎日が寝不足状態です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中して、10時から11時位までの間にば〜っとポイントサイトとメールをチェックして、最後にここで12時位まで過ごします。
後はたまに時間が空いた時に覗いたり。。。
キリが良いとこでやめないと、初めの頃は寝不足の日々でした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトなどのチェックは出勤前か自宅に帰ってからしています。メールの受信は1日じゅうしていますが、中身を見るのは自宅に帰ってからです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は独身なので「家族との時間」という物は存在しません。
だから余裕ですね。夜7時頃に帰れば風呂とか夕飯とか済ましてじっくりやってます。
夜10時以降の帰宅だったらちょっと苦しくなるのでその日はお休みしますがそんな事は滅多にないです。大体深夜1時頃までやります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる間は5時間くらいパソコンに向かっています。
毎日寝不足です。
ここにもだいたい30分ぐらいはいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も平日はなかなか来れないですね。
なので仕事がちょっと早く終わった時や週末の休みの時に来るようにしてます。
あとは寝る前の1時間くらいしかこれないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に2時間くらい一気にやってます。
自分もそんなに時間は取れないけど・・・
マメにやるしかないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを回っているだけで30分はかかってしまいます
だいたい、12時前からチェックして寝るのは2時頃になってしまうこともあります
翌日は、6時に起きなければならないので
しんどいですね
遅くても1時には寝たいです

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が使える時間にこつこつと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る