すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! とGoo-netのコラボ質問企画が始まりましたね。
がんばって回答しても1とかつけられることを考えると安心して答えられるのでうれしいです。秋のドライブの質問もうご回答されましたか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-30 17:29:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

既に質問が狩猟したようなので終了します。
ベストは折角ご回答くれたのに終了してしまって残念だったので次回がんばってね賞にしました.

今、この質問を見て気がつきました。単なる広告だと思っていました。それで答えようと思ったら、答えたい質問がすでに終了していました。ドライブはあまりしないので秋のドライブの質問はちょっと答えづらいですね。気が向いたら答えようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋のドライブの質問はまだです。
これから回答してきますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から行ってきます。うれしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。回答しました。これからも期待しています

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、早速回答しました。^^
これからも増えるといいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から回答しようと思っています。
5が保障されるって素晴らしい・・・。
第三弾もあるんでしょうか。期待しちゃいますね(^^)

  • 回答者:紅葉 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つい先ほど回答してきました。
次回の質問も楽しみにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行って回答してきました。気が付かせてくれてありがとうございます。
紅葉のシーズンですね。
来週は3連休、紅葉を見に行くには、うってつけ。
でも、道路が混むでしょうね。(^_^ゞ
あ~、ドライブしたいよ~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、紅葉には一月くらい早いけどね。
でも今は、窓開けて運転できるいい時期だ。
こんな企画嬉しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回答してきました。
今回は回答できる質問だったので良かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しましたよ。質問企画ってすぐに分かりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 楽しみに待っていた企画ですので早速回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してきました
1とか放置が無いので、安心して
回答が出来、嬉しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ~~
嬉しい企画ですよね
荒れはじめているソーダに明るい光が!^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速回答しました。
こういう企画は大歓迎です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、何ですか? それ。
知りませんでしたので、今から行ってみます。
情報ありがとうございます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心して答えられますし、嬉しい企画ですよね!
私はオススメできるようなコースを知らないので答えられませんでしたが、皆さんの回答は参考になるし秋の楽しみが増えそうです(^_^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき回答しましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、まだでした!
今からしてきます。
ありがとうございます^^

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしました、参考になるものがたくさんありましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかないうちに回答しました。
後にその話題が出て、右横にでっかいバナーが有ることに気づきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
取り合えず、安心して答えられます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も早々と回答しました!

あれって回答制限数とかあるのでしょうか?
前の質問で、一度答えれなかったことがあって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。      

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早々と回答してきました!
ホント、安心して答えられますよね(^^)

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る