すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

★★Sooda!×Goo-net特別企画 回答者にもれなく5ポイント★★    ってのが出来てるのですけど、なんだか回答すくないっすねねえ。

質問一覧のタブのすぐ上にリンクがありますよ。
【Sooda!×Goo-net企画 第1弾】中古車を買う際のポイントは?成功・失敗談を募集中!
http://sooda.jp/special/goo-net/

今、気が付いたって方、けっこうたくさんいらっしゃったりしてね・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 13:34:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがと~~
この質問で知った方もおられて、質問したかいがありましたよ~~
みなさんも何かあったら、また教えてくださいね。

Sooda! ちゃんになっちゃいましたが、ポイントゲッタでした。

ところで、Sooda!×Goo-net の質問欄の一番下にも質問あるんですけど、知ってました??

もう回答しました。
5ポイントしっかり頂きましたよ。
車に興味のある方なら、回答すると良いでしょうね。
事務局が出している質問ですから、安心できますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。今知りました。ありがとうございました。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く気付きませんでした。
珍しい企画ですね。
さっそく行って中古車の購入エピソードを投稿してきました。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気づいていませんでした。

中古車買ったことあるんで回答してきました~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくださってありがとうございます

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。

回答しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのおかげで回答するリンクだったことがわかりました。
ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 2件ほど 直接ここに質問がありましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう回答しました。
有難う!!!

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございま~す!
回答してきましたよ~

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。早速回答してきました。

ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今気付きました。ありがとうございます。
早速回答してみました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく お見つけになりましたね。
わざわざお知らせくださってありがとうございました。
今 回答して来ましたよ。

  • 回答者:Sooda!は奥が深いなぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然私には関係ないのかと思っていました
教えてくれて有難うございました
これから参加します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきありがとうございます。ポイントをもらえるなんてありがたいです。早速回答します。

  • 回答者:goo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気がつきませんでした。教えてくださってありがとうございます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日回答し本日10p頂きました。もっと増えて欲しい特集ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にポイントを頂きました!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今気がつきました。ありがとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今気づきましたが詳しくないのでスルーです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてましたが、車に詳しくないので、回答は控えてます。
詳しい人にはうれしい質問ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたが、この分野には詳しくないので回答できないです・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日参加しましたよ。
たまたま回答できそうなものだったので
回答してから5Pもらえることにきがつきました^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時間か前に参加しました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました
ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。
ありがとうございます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、回答しました。その時の回答人数は少なかったです。
まだポイントはついてませんが、5ポイントもらえるのは嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このQを見てリンクして回答しました。後で右側のバナーのことだったと知りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古車は買わないので、回答する予定はありません。情報ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気が付いていませんでした。
ありがとうございます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してきました。
ありがとうございます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然に2つがキーワードにかかって回答しましたね。
探してみるとその2件だったわけですが。(笑
ちなみに、選択肢の挟まれた年齢選択の記述には一瞬戸惑いましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついてはいましたが、「中古車購入について~」と言う内容と聞いてたので、関係ないとスルーしてました。重要視するポイントとかも聞いてたんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてはいましたが、中古車は買わないので回答は出来ませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくスポンサー付いたのにねえと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかろうじて一昨日気がついて回答しましたが、バナーが縦1列に並んでるので、始めは気がつきませんでした。
もっと大きく告知すればいいのに・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
気づいてませんでした。
ついでに回答しておきました。
ありがとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、回答しました。
あったのは知ってたんですが、そのままにしてました。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いてはいましたが、ペーパードライバーの身分なので、蚊帳の外です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に気付きましたが、ペーパードライバーなんで回答できず・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>もしくはURLのみの貼り付けや単語のみの投稿…ポイントを付与することができません。
気づいてましたが↑のように面倒そうなので回答を諦めました。

  • 回答者:kudou (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日のうちに答えました。
きっちり5もらえました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に気がついて開いてみました
なんじゃこりゃ?とカキコしましたよ~

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り初めて知りました!
ありがとうございます!!

多分知らない人多いんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に回答して5ポイント頂きました。
気付いていない方が多そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に あれっ? って思いカキコしました。
皆 気付いていないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
ホント少ないですね。50数件ですね。
あまり目立たないようですね
私は初日に答えました。
5pもらいましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて気が付きました。
教えて頂き、ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る