いかに効率よく仕事を進めるのかを考えながら、短時間・短期間で終わらせる事に自信があります。もちろん、スピードだけじゃなく正確性もです。
以前、同条件・同量の仕事を数回二人で別々に取り組んだ事がありますが、何度やっても相手の3倍~5倍早く終わらせていました。いつも相手の人から「○○さん、××の進み具合はどうですか?」と探りを入れられていましたが、その時は既に終わって何日も経過し、上司に提出済みでした。だから、「あれはもう終わりましたよ」と伝えると、毎度の事ながら相手は顔を引きつらせて言い訳ばかり(周りの人が邪魔するから~とか)していましたよ。
お互い別部署でそれぞれの仕事があり、他部署の手伝いでの業務だったので手伝う事も出来ませんでした・・・。