すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お相撲のことが最近話題になっていることが多いですが、実際お相撲の場所中にテレビで取組を見られていますか?

  • 質問者:困ってねー
  • 質問日時:2008-10-03 16:02:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

相撲は国技?ほとんど見てないのに落胆しました

注目の取組などは録画して見ています。高見盛、琴欧州などに個人的には頑張って欲しいです。いろいろゴタゴタがありますが、変わらず応援したいです。江戸時代であれば大名に重宝され武士以外で刀を持つことが許された特別職でありましたが、現在は特別であることは世間が許しませんので。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千代の富士 のころは見ていましたが
最近はみていないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大鵬の時から見ていましたが、初代貴乃花引退とともに見なくなりました。


  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はよく見てました。特に千秋楽とかは。
けど、最近は全く見ません。
興味なくなりましたね

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見る物が無くても見ませんね。昔からです。
理由は太った(でも贅肉じゃないんですよね)人が苦手だからです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はまったく興味が無くなって見てません。

数年前は大相撲ダイジェストも寝る前に見ていましたが

テレビ朝日は放送もやってませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてます。朝青竜のようなモンゴル人でなく、日本人に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません            

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり興味がありません。

若・貴ブームの時は、週末などに父と一緒に見ていましたが・・・

あんなにゴタゴタした世界のスポーツは、見たくありません・・・

  • 回答者:若ノ鵬は何がしたいんだろう? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルでは見ません。
ある横綱が負けたらニュースなどで確認します。

  • 回答者:嫌いやねん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。 十両から見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまーに見てます。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る