すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

年収が1000万円を超える人の割合を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-01 14:24:57
  • 0

並び替え:

だいたい2割ですね

参考に
http://www.skkc.jp/pdf/data/h15/nenshu.pdf

私はあと250円で2割組?

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2割くらいだとなにかでよんだことあります。
うらやましいものです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300万円以下・・・38・8%、300~600万以下・・・40・4%、
600~1000万以下・・・15・9%、1000万超・・・5・0%

男性の平均年収は538・7万円、女性の平均年収は271万円
です。 (国税局の実態統計調査)

因みに
>平均が年齢に○をつけた額が(40歳なら400万)標準でと聞きました!
は年収ではなく月収での話ですね。

  • 回答者:haiji (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9%ぐらいだと思います…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本では、人口の一割未満だと思います!
平均が年齢に○をつけた額が(40歳なら400万)標準でと聞きました!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る