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質問

終了

自分が回答できそうな質問を見つけて、一生懸命文章を考え、何度もわかりやすくなるよう校正を入れて、「イザ送信!」したら終了していた・・・ということはありませんか?

Sooda!になってから結構増えたような気がするんですが。
がっかりして力が抜けてしまいます。
別に終了した人に責任はありませんが、そういうときに限って「うん、なかなかうまく書けてる」と思っちゃうんですよね。

  • 質問者:がっかりです
  • 質問日時:2008-09-27 14:57:39
  • 19

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
自分から言い出した手前途中終了でちょっと気が引けるんですが・・・。
一応投稿者はほぼ出尽くしたかなということと、私の貧弱なスペックのパソコンでは非常に表示が重くなりきつくなっちゃたもので。(たくさんの皆さんが参加してくださったおかげです。皮肉でなく感謝しています)
もし途中終了の悲運に見舞われた方がいましたらお詫びします。

今後少しでもこのSooda!が使いやすく改善されていくことを期待したいと思います。
途中終了という災難に見舞われる方がなくなることを祈っています。

並び替え:

私も一度あります。
あれ?なんだなんだ?と思っていたら
終了していた。
Sooda!の前の経験です。
なので、今は終了時間を確認してから回答を入れています。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
期限前に終了すものにはどうにもならないので・・・。
この質問もそろそろ・・・。すごく重くなってきました。
できるだけ回答者がいないだろうと思うときを見計らうつもりですが、記入中かどうかわからないんですよね。

まだないです。でも、30分以上かけて調べたあとに終了されたら、悲しくなりますよね。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
さすがにそこまで長く調べ物をしたことはありませんが・・・。(笑)
投稿しようと思った時点で
「相談者が終了ボタンを押しました。あと○○分で終了されます」
というように表示されるといいんですけどね。

私も経験あります。
質問者に終了する権利があり、悪意が無いのもわかります。
せっかく、いろいろ調べて記入して回答使用とした時に、その時点で終了で
がっかりさせられることは何とかならないものかと思います。

これは、運営者の方の側で、技術的に解決していただくことを期待するしかないようです。
例えば、一定のタイムアウト時間を設けることは必要ですが、
それまでは回答内容を記入する画面になっているものは、
その後、(タイムラグ他で)終了してしまっても、回答を有効にする、等です。
上記は利用者の勝手な言い分かもしれませんが、
質問&回答の利用者が気分を悪くしないためにも何とかしていただきたいものです。

  • 回答者:Duke (質問から3日後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
技術的に可能な問題なんですが事務局側がどの程度重要に思っているかですね。
仰るとおり1番大事なのはDukeさんの最後の言葉のとおりと思います。

そうですよね・・・
一生懸命かいて・・その方のために調べて時間をかけてる場合もありますものね。

早く締め切りにする必要って・・そんなにあるんでしょうかね・・・

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
早いというより「早すぎる」んですよね。
たまにタイミングが悪かっただけということもありますが・・・。

多くの回答を読み、問題は解決したのですが、あえて回答を受付中にしています。
そのおかげで、新たに読んでくださった方から、「よい結果が得られて、よかったですね」という温かいメッセージを受け取ることができました。

あと2日、どのような方が回答をしてくださるのか、本当に楽しみです。自分から終了するのは、もったいないことだと感じています。

  • 回答者:john40 (質問から3日後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
それはよかったですね!
あまりにも早い終了は損することもある、いい見本になりました。

私もありました。
「終了しました」と表示された時は、「えっ、何?」こんなことって有り?
と思い、がっかりでした・・・
質問があってからまだ30分くらいだったのに。
文章を考えながら、読み直したりして時間がかかってたのに。

なんとかなりませんかねえ。
同じ経験された方結構いらっしゃるんですね。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
質問が載ってから1~2時間というのが危険ですね。(笑)
たくさんいますよ!きっとこれでもごく一部でしょう。

私にもあります。
文章を書くのが下手な私にとってはうまく書けたと思ったときに終了はかなり落ち込みます。どうにかならないものでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
どうにかして欲しいですね。
私も下手で遅いです。(涙)

わかります!わかります!そのお気持ち!
既に回答されている人たちよりも
もっと的確に答えられそうな質問に対して回答している最中だと
そのように思いますね。
特に回答文章が長いときに多く表れますね。
回答途中に終了していても、回答途中の文章は
質問者のためにも受け付けて欲しいと思います。

と、ここまで書いてこの文章。
受付られるのかなぁ~~?

*********
がっかりですさんの質問に対しての拍手の数が凄いですね!
私も拍手させていただきました。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
書きかけの人がいるというのが相談者にわかればいいんですがね。
まだもう少し終了はしませんから。(そろそろかなとは思っていますが)
この質問の手前、タイミングに苦労しています。(笑)
拍手、ありがとうございます。励みになります!

私はまだありません!
が、同じく回答を記入するのにとても時間を使ってしまって
いる方です。
何度も、書き直したり他の方の意見を
読んでいたり・・・・・
なので、そういう状況になってしまったら・・・・
きっととってもがっかりするでしょうね。

今ここの質問を読んでいて、私自身も
とても参考になりました。

編集を利用して、出来たら早い目に回答してみたいです!
でも、一番いいのはもう少し終了時間をなんとか
改善してもらえたらいいですよね。
後、ベスト賞を決めたら終了?
なんですよね・・・・質問する側にとっては、
いいかもですが、もう少しなんとかして欲しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
いつか経験しますよ。
ベスト賞決めたら終了はしょうがないかなと思っています。

わかります。
せっかく書いてのことですからね。
書いてから<終了だった> ことはありました。

質問者が途中で7日待たず終わらした場合はしかたないですよね。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
終了後も書いたものは投稿可能にしてもいいと思いませんか?

ありますね。
なんだかがくっと力が抜けますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
ショックです。本当に。何とかして欲しい・・・。

so-daがメールをバンバン送ってくるから、すぐに回答受付を終了したくなりますもんねぇ~
まだまだ問題ありですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
確かにバンバン来てます。スゴイです。(笑)

何度かあります。凹みますね。
ゆっくりじっくり考えていたら終わってしまう、というのが不条理な感じですが、もう仕方無い!と次の質問を探すようにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
じっくり書ける環境になって欲しいです。相談者のためにもね。

よく有りますよね。そういうときに限ってこれは良くかけたから質問者の人もわかりやすくていいだろう、とかそんな感じなんですよね。ガッカリしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そういうものなんですよね。ホント、がっかりです。

何回もありますね。悲しくなります・・。

たぶんランキングなどの機能がふえ
回答数もおおくなったからだと思います。
早期終了した方がわるいわけではないのですが
むっとしちゃいますね

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
ランキングあがったらメリットがあるんでしょうか?
私はあまり気にしませんが・・・不透明だし。

まず、簡単に投稿しておいて編集してます。
でも、投稿中に終了したことは無いですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
結構いるみたいですね。そういうやり方。
今度やってみようかな。
でも編集画面、使いづらいんですよねぇ。

そんなことがあるんですね!
私は一度もありません。
せっかく書いたのに終了で登録できないと悲しいですね。
回答内容記入中のものは受け付けて欲しいものです。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
せっかく書いたのに・・・というのはこちらの都合でもあるんですが、ホント悲しいです。

以前のシステムで時々ありましたが、新しいシステムになってからは、書いていた上での終了はありませんね。
何か「終わりそうだな」ってありませんか?
そんな気もしますが、キーワード案件を見ていて結構早めに終了している物もありますので、単にたまたま運がいいだけな気もします。
軽くなった?分回答が増えて、終了が早くなっているんでしょうかね?

  • 回答者:運 (質問から2日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
う~ん、そうですねぇ・・・。
新しい相談とか、相談文の短いものには危険があるかも。(笑)

何度もありますね。
質問して1日は終了できないとかすこしは制限をつけて欲しいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
1日かどうかはともかく、何らかの制限は欲しいと思いますね。

ここ最近で3回ありました。なんてバッドタイミングなんでしょうねTT

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
ギャンブルみたいなものです。
下手をすると続きますよ~、バッドタイミング!
今のシステムでは防ぎようがありませんから。祈るだけです。

 今のところありませんが、質問者がいつでも終了することがもできちゃぅんですね?
 ある一定期間は受付してくれるとありがたぃですよねぇ

  • 回答者:sawa (質問から1日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございました。
そうなんです。
相談者はいつでも終了させることができるんですよ。
それはいいんですが、回答者にも猶予は欲しいです。
いつか経験しますよ!あなたも。
きっと「ガ~ン!!」です。(笑)

あります!
結構頑張って書いたのに、すごくショックですよね。
あと一分送るのが早かったら・・と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
みなさん同じで「あとちょっと早く送信できたら・・・」と思っているようですよ。
相談者がいつ終了するか?
ちょっとしたギャンブルのようで最近回答するときはいつもいつもどきどきしてボタン押しています。
まるでポイントサイトのゲーム感覚です。(笑)

あります
私だけでは、なかったんだー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そうですよ~!たくさんいますよ。
ここに投稿してくださった方でもきっとごく一部ですよ。
仲間は一人でも多い方がいい・・・ちょっと違いますね(笑)

大変よくわかります。終了してしまった人もきっとその回答をご覧になりたかったでしょう。確かにあまりに反響が大きいと一人ずつ返事もかけないだろうし質問しっぱなしで放置した形になるとは思いますが。ポイントだけが目当ての人が増えているのかも。せめて回答中は待ってほしいですね。

  • 回答者:あと何日 (質問から1日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そうです。受け付けられなかった人も悔しいけど、相談者も不運かもしれません。
確かにひとりひとりにお礼は大変です。今身をもって体験してます。(笑)
ポイント目当てだけは止めて欲しいですね。
大したポイントじゃないと思うんですけど・・・

あります!
勘弁してよ〜って思いますね。
せめて1時間くらいは終了しないでいただきたい。

  • 回答者:のの (質問から1日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
愚痴を言ってもしょうがないと思いながらもつい出てしまいますね。
ポイント目当ての人の平均終了時間はどのくらいか・・・知りたくありませんか?

私も経験あります。新着相談なので、終了日までたっぷりあるはずなのに、回答文を書いて相談したら、「終了」のメッセージ。がっかりですよね。相談者は、少しの回答でも疑問が解決したら、あとはメールが届くのがイヤで、さっさと閉めてしまうのかもしれませんね。

  • 回答者:junsho (質問から24時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
新着ほど多いかもしれません。
解決したらさっさと閉める・・・それが悪いとは言えないですよね。
終了は相談者の自由なんですから責められませんね。
でも何とかして欲しいですね、システム的に。

終了日を見て回答するといいです。私も何度かやってわかったので、書かせてもらいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
問題は相談者による突然の終了の話なんですよ。
相談者に悪気はなくても起こってしまうことなので・・・。
(中にも5分、10分で終了、という人もいますが)

あります、あります^^

ほんとにがっかりしてしまいますよね。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
経験された方が多いですね~ホント。
長くここを利用されている方でまだ未経験という人がどのくらいいるか知りたいです。(いるんでしょうね?)

何度もあります。
自分の得意分野でかなり詳しく説明して、
「こりゃベスト回答かなぁ?」とか思いながら、回答ボタンを押すと、終~了。
かなり時間も費やしているので、結構へこみます・・・
何か対策を考えてもらいたいですね。

  • 回答者:ぶう (質問から22時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
改善して欲しいですね。
本当に被害者?が多いですから。
対策は利用者側からみればできそうなんですけど、事務局の方が動いてくれなければなんともなりませんね。
システムの問題ですから。

同感です。
何度もその状況を味わっています。
一日に何回もそういうことを経験すると、ドドドド~~ッと疲れがでますよね。
その質問が単なるポイント目当てだったときは余計に疲れます。
疲れを通り越して、泣きそうになることも多々です。。。
自分がどんどん憐れに思えてきます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
あまり悲観しないように。
仲間?がたくさんいますよ!
6回連続という兵(つわもの)もいますからね。頑張りましょう!

つい先ほど・・・
書き終えて、よし!と思ったら終了してました。
しかもそのベスト回答間違ってるって!っと教えてあげたいんですがどうすることもできずにもやもやしてます。
ふて寝しよ。

  • 回答者:ちょっと! (質問から13時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
ベスト回答が必ずしも正しくはないということですね。
それが重要な問題でなかったらいいけど・・・。
もやもやしたままでよく寝られましたか?(笑)

私もあります。
私は元々文章を書くことが得意ではないので、相手にどうすれば、私の意見が伝わるかをかなり考えながら、回答しているので、1つの質問にどうしても時間が掛かることが多いです。なので、いざ、送信してみたら送れていなくて、実は終了していたということがあり、時間をかけているだけに、残念な気持ちになります。

せめて3日は置いておいて欲しいのですが、こればっかりは、相談者の方が納得されているから終了しているわけで、仕方が無いことなんですけど。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
よくわかります。
私も文章うまく書けなくていつも苦労しています。
でも相談者から喜びのコメント貰ったり回答に拍手があるとやっぱり嬉しくて。
ついまた相談探してるんですよね。
1日でもいいですけど猶予は欲しいです。
たとえ納得されても、もっといい回答だってあるかもしれないし。

よくあります。

やはり読みやすさには自分なりのこだわりがありまして、私も文章を直す方です。
だって、読みにくい文章の人が多いんですもん・・・。
ネット上で検索し、調べて回答した時など、「ガーン」というくらい、一瞬ですが凹みますよ。
まぁ、自己満足もありますけどね。

そのくせ、自分が相談したら30分くらいで終了する場合もあります。
書いてらっしゃった方がいたら、ゴメンナサイ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
私も結構書いた文章いじくりますよ。
少しでも読み易くなるようにと。(それでもこの程度です。文才ないな~)
自己満足・・・投稿されている方は多かれ少なかれ皆さん持ってるでしょうね。
私もたぶん・・・。

そういう経験あります。
かなり長文で打ったときに限って…ということが多いですね。
それだけ時間がかかっているということもあるのですが。
そして終了日より早くに締め切ったこともあります。ごめんなさい。
できるだけお一人お一人にお礼を書きたいと思っているので、自分で対応できる数を一気にオーバーしたときはごめんなさいと思いながら終了をしたことがあります。
あとは最初に回答いただいた内容で解決した場合とか。
自分が1週間を待たず早期に終了することがあるので自分自身がそれではじかれてしまっても諦めるようにしています。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から11時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
耳が痛いです。
正直言いますと私も終了日前に終了させること多いです。
たぶんこの質問も期限前に終了すると思います。
理由はあなたと大体同じですね。
投稿がほぼ出尽くしたかなと思ったら終了させてもらうつもりです。
もしかしたら迷惑こうむる人が出るかも・・・。
スレに反すると思う方もいるかもしれませんがご容赦願います。
できるだけ迷惑をかけないようにとは考えていますが・・・。

わたしも先日ありました。
その時はプロ野球関係でした。いわゆるうんちくを多少入れたのですが終了は凹みました。
ちなみにその時の内容はスポーツニッポンにも掲載出来るのではと自負したものでした。

話題が脱線しましたが、そんな時はまた答えられそうな回答をただ探すという、
ポジティブシンキングで乗り越えてます!!

  • 回答者:ナヲ (質問から11時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
それは大げさでなく凹んだことでしょう。
どこかで発表できるといいんですけどね。もったいないです。
でも強いですね!
私もポジティブになれるよう努力します。お互いに頑張りましょう!

たまにありますね。

終了間近ならまだしも「あと7日」に回答して、
いきなり『終了』は凹みます。

回答件数が少なくても終了してしまう方が増えているのでしょうか。

  • 回答者:うさこ (質問から11時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
終了間近の表示はあてになるかもしれませんよ。
逆に「あと7日」というのは質問された当日ですから、そのうち何人かは確実に「速攻終了」されますね。
私は設問が「○○はすきですか?」のように質問だけ書いてそのほか一切コメントのないような物には手を出さないようにしています。
結構危険度高めですから・・・

私もよくあります。
一度6回連続なんて事もありました。
しかもそのうち1回は自分の専門分野だったので非常に丁寧に
分かりやすく入力したら終了流石にショックでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
6回連続?たまりませんね、それは。
正しく伝えようと思えば思うほど時間もかかりそういう目にあいやすくなるのでしょう。
6回連続・・・それを聞いた私もショックです。

がっかりですさん こんにちは。

 よく分かります!!
 先ほどまさにその状態になり、呆然としてしまいました。
 かなり真剣に回答していたので、ショックです。
 確かに最近多くなっているいるように思います。
 
 他には、攻撃的な文章を書く方も多くなっているように感じます。
 利用人口も増えているからでしょうか。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
なりましたか?(笑)
攻撃的な文章もいやです。
このサイトの趣旨をわきまえた使い方をして欲しいと思いますね。
見ていて言い気持ちに慣れません・・・。

今までは一度もありませんが、そういう事もありますよね。
実際そうなったら、確かにがっかりします。

私が相談する場合は、期限一杯まで回答を受け付けるようにしたいと思います。

  • 回答者:luke (質問から10時間後)
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回答ありがとうございます。
まだ経験されていないんですか?
初めての時は「???」ですよ!(笑)
これからも経験されないことをお祈りします。

あります!
すごーく残念に思い・・・へこみます。
Soodaになってからすごく増えたし、質問即終了が多くなった気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
残念ですよね、ホントに。
Saooda!になって確かに増えていますね。
一過性のもので落ち着いてくれるといいんですが・・・

結構有りますね。アンケート性の質問では無理に回答する必然性も無いので『まぁ、そゆ事もあるよ』と仕方が無いかとか思うのだけど、健康被害が懸念されるような質問に誤答が多い時や、最初に閲覧した時点で誤りの回答ばかりの時だと『あ~、それ、マズいなぁ』とか思う事もあります。

私なんぞは長文病の発作を発症した時等は、かなりの頻度で命中していますから~(笑。

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回答ありがとうございます。
アンケートの類は確かにショックは少ないかもしれません。
私はあまり経験ありませんが誤答がわかっているなら何とか伝えてやりたいと切実に思われたことでしょう。
長文病の発作、御身体大切に。(笑)

終了しても5分か10分くらい余裕があるといいのですが。
オークションのように残り時間表示とか。
わたしも長文を無駄にしたことがあり、
ついさっきも5行ほど無駄にしてきました。。。

  • 回答者:労力の無駄 (質問から8時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そうです、余裕が欲しいですね。
5行だろうと50行だろうと無駄にしたくない気持ちです。

私も何度もありますねぇ。
増えたと思います、Soodaになって。
終了後は質問の一覧から即消えるので
多くの人の目に触れなくなった、というのが問題ですね。
例え理不尽なやりとりでも通報されたりヤリ玉にあげられたりしなくなったので、
いわばポイント稼ぎの無法地帯と化してきましたね。
ちょっとよろしくない傾向にあると思います。

で、個人的な意見ですが「即終了、一覧から消える」という状況をなくせばいいと思うのです。。。
終了ボタン、ではなく「終了一時間前ボタン」にするとか、
投稿してから1日は終了できないようにするとか、
終了してからも1日は質問が皆に閲覧されるような状況を作るとか。
お題だけ提供して心ある回答者に考える時間を取らせて自分本位に打ち切る、
これが気軽にできてしまう状況なので、まぁ強気な相談者の多いこと多いこと。
もうちょっと回答者に優しい環境を作らないと真摯に回答してくださる回答者様達が
どんどん減っていってしまいますよね。
最近のsoodaの殺伐とした状況、危惧致しております・・・。

と、愚痴ばかり吐かせていただきました、申し訳ないです^^;

  • 回答者:終焉 (質問から7時間後)
  • 2
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
ポイント稼ぎの無法地帯・・・一部そういう人がいるのは確かなようですね。
突然終了や即終了される方の中には確実にいるでしょう。
本当に問題が解消された方たちまで疑いをかけられ迷惑しているでしょうね。

終了1時間前ボタンは私も賛成です。(30分でも充分です。)要は「今から回答しても間に合わない」ことがわかるようにして欲しいということですよね。
終了後の自由閲覧も賛成です。(1日くらいでもいいです)

あります!!この前、初めて経験しました。
なんかショックでした‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
初めての時は何が唖然としちゃったんではありませんか?
私も一瞬固まっちゃいました。(笑)

何度もあります。
せっかく参考URLまで調べてコピったのに~って思います。
「終了○分前」の表示が出るようにしてほしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
私も同じ考えです。
一番がっかりするのはすべて無駄になっちゃうことですね。

何度もありますよ~。もう..ええええ???って感じです。カクッですね。
先に終了していますとか..表示ないのかな....って。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
お気持ちよくわかりますよ。
多くの方があなたと同じ考えです。
なんとかならないものか・・・。
いつも思います。「何とかできるはずだ」と・・・。

あります!あります!
きっと、本人の中で、解決したのだと思いますが、かなりショックですね~。
実は、自分もすばらしい、回答をいただき、納得すると、早めに打ち切ってしまったりしてしまうんですけど・・。
ある程度、残しておいたほうが、このサイトの活性化??につながるのかな・・。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そりゃもうショックですよ~。
でもまっちゃんさんのように納得されて終了した・・・というならいいことです。
あまり早い終了はどうでしょう・・・もしかしたらさらにいいことを教えてくれる人がいるかもしれませんよ。
ぜひ残るようにして欲しいです。
中には同じことを利きたかった人もいるかもしれないので。

私もありました(泣)
我ながら良い出来だわ!とルンルンで回答しただけに衝撃でした・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
ルンルンしていただけに衝撃は大きかったでしょう・・・。
めげずにこれからも頑張ってくださいね。

 あります。全く同感です。時間をかけて、推敲して、送信したときに「フリーズ」のような感覚でうまくいかない、・・・ということで終了していた。ってありますね。
 完璧な文章って、なんとか質問者に伝えたかったですよね、本当に。
 ということで、全く同感であります。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
相談者にとっても損ですよね。
下の投稿のトドロキさんのような方もいるし、終了されて届かなかったものの中に有益な情報が含まれていた・・・ということが結構あるのではないでしょうか?

ありますよ。タイミングがズレたんだなってあきらめます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
ほとんどの方が不満を感じながらもあきらめている・・・。
この現状を事務局の方に知ってもらいたいですね。

私は、自分が質問を締め切ってベストアンサーのボタンを押したら、新たに1つ回答が反映されててぎりぎりお礼のコメントを書けました。

その、ギリギリの回答に、私にとって1.2を争うような重要なことが書かれていて、この回答読めてよかった~と思いました。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
それはよかったですね!
トドロキさんのようなこともあるから余計に終了予告できるといいな~。
相談者にとっても必要なシステムの気がしますね。
初めて相談者側からの投稿でしたがすごく貴重な意見のように感じました。感謝します。

多分、みなさん経験してると思います。
一所懸命書いてよくできたと思ったら終了してたってありますね。
確かに質問者はいつかは終了するのですから悪くありませんし・・・
でも、残念ですよね~。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
はい、残念です。
これだけ多くの方が不満に感じていたんですね。
やはり相談者から終了予告が来るシステムが欲しいですね。
突然の終了だけは何とかならないかと痛切に思います。

あー、まさに昨日ありました!
それも、最新の相談で。
ちゃんと回答し、送信し終えたはずなのに何の反映もされてなくて、最初は何が起こったのかわかりませんでした。終了したんだと気付いた時は力が抜けました。
だって、相談内容は正解があるものではなく、意見を募るタイプのものでしたから。結局3人くらいの回答で、5分くらいで終わってました。
相談室のころは相談ポイントが付きましたから、そういうのもあるんだろうな、と思っていましたが。今は、相談ポイントありませんよね。
複数アカウント使用の自作自演ポイント詐取?

  • 回答者:なんだろな (質問から4時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
相談ポイントってありませんでしたっけ?全然気にしてなかったので・・・。
初めての時は私も同じで「???」でした。
意見を募るタイプで3人で5分・・・。
自作自演?自分が回答してポイントゲット!なんか笑い話の世界ですね。(笑)

あります!!
けっこうじっくりと考えながら書いていることが多いので
(書き込みが遅いっていうのもありますが^^;;)
送信したら終了って・・・、悲しいですよね、脱力してしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
私も筆が遅いです。悲しいです。脱力です。
どっと疲れが出ます。
調べ物していたときは尚更です。(涙)

何度もありました。質問者が満足したから締め切ったんだろうとあきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
まあ、満足してくれたんならしょうがないところもありますね。
最後に全員へのコメント書いててくれたら納得できると思います。(あきらめがつきます)

度々あります!!><
すごく考えてから送信するほうなので、時間がかかるし
出たばかりの相談にしか回答しないようにしているんです。
まだ回答が1つしかなくて、自分が回答しようという内容は違うと確かめてから書くのですが、送信したら終了もむなしーけど
するまでに他にたくさん回答がついていて、、、
内容がかぶってることが。。。。泣く泣く削除します、そういうとき。

  • 回答者:みるみる (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
わかります。
私も新しい相談に手をつけることが多いです。
時間がかかって回答する頃には下の方に行っちゃってて。一瞬「あれっ送信したはずだけど?」なんてね。
削除しちゃうんですか?
私はかぶっても削除しませんよ。その代わりできるだけ何か自分の言葉を入れるようにしています。

運営上改善すべきです
要するにネットオークションのように終了日時をはっきり明記させるべきではないでしょうか
先にスレ主の方で終了予定日時を設定してもらい、回答受付終了間際になればあと何時間で終了などと表記するのです
終了5分前になりレスがあった場合は自動延長機能などのオプションもつけられるようにする、などの改善で無駄投稿が未然に防げていいと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そうですね。
7日というのはサイト側の決めた期限でしたね。
相談者の方からいつ終了するか事前に提示してもらうというのはいいアイデアだと思います。
「あと○○分で終了します」とか。

よくあります。
難しい質問内容で自分がよく知ってるときに限って、
終了してしまうんですよね。せっかく入力したけど仕方ないですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そう、仕方ないんですけどね。
悪気がなく終了しているのがたいはんだと。思いますし。

ありますね。
似たようなことがよくばりの時もあってもいいと思うのですが、
ソーダになってから、すごく多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
Sooda!になってから多くなったというのも思い過ごしではなかったようです。
多くの方が同じこと言ってるから。

良く有ります。仕方がないですけど、くやしいですよねえ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
くやしいですよ~。
回答数が多い相談ならしょうがないかとも思いますけど。5~6件での終了はちょっと・・・ね。

しょっちゅうあります。
まあ、自分が考えすぎただけなんでしょうが、よく考えて書いているんで相対的によく書けてるとおもっちゃうんでしょうね。とても残念な気持ちになっちゃいます・・・。
でも、よくばり相談室のころ(といっても初めのころですが)は期限が良く分からなかった時期もあったので、何も思わず考えてたら、1週間前の記事だったりして、それでぎりぎりだったのに気がつかず、なんで回答できなくなってんのとか思ったこととかあったんでそれよりはましかなと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
期限切れの場合はしょうがないですね。
私も考えすぎて時間をかけすぎる癖があるので気をつけないと・・・。

Sooda!になってから、何度かあります。

回答はなるべく簡素化して答えるようにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
相談室時代はありませんでした?
やはりSooda!になって軽くなったのも一因かもしれませんね。

あります。

せっかく書いて、いざ送信というときに「回答終了」だったときは、少し悲しかったです。
回答者数が多くなったことも、早期終了する原因かもしれないですね。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
先ほども同じことを書かれた方がいましたが、2件で終了というのもありました。
原因のひとつでありそうですがそれだけじゃないようです。

本当に本当に本当に本当に悲しいですよね・・・

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
簡単なのにすごく悲しさが伝わってきます。
もしかしたらこういうのがBESTに選ばれるのかも?(笑)

ありますね。
ものすごく力を入れた文章の時はかなり凹みます。
Sooda!になってから、回答数が増えたので早めに
締め切る人が多いのかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
回答数の増加も影響しているかもしれませんね。
早目といっても20~30分はいくらなんでもちょっと・・・。

つい先日くらいました。ショックでしたね。(個人的にはえぇ~何すんねん!!でしたけど)

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
わかります。
「なにすんじゃ、われ!どついたるど!」
いえいえ、穏便に、です。(笑)

質問者が回答が得られて終了ならしょうがないかも知れませんが、回答が2件あって自分としてはしっかり回答できたかなとおもってボタンを押したら質問そのものが無くなっていました。これはなんでしょう、こんな時はがくっと来ますね。

  • 回答者:のろま? (質問から2時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
私も経験ありました。
「あれっもう終了?」と思ったらどこを探してもない。
あれは削除した?まさか削除されたわけじゃないですよね。
ちょっと気になります。

以前 相談室の時に2・3回経験してからは
あまり長文を書かなくなりましたね。

自分は 本気の相談か ポイント稼ぎの相談か
みわけることが出来ないので。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
今のような状況が続くとRuuさんのようにみんな消極的になってきますよね。
私は短文での質問(○○はどうですか?のようなもの)にはあまり答えないようにしています。
もしかしたら違うかも知れないけど本気に思えなくて・・・。

書き始めて30秒もしないうちに終了してしまいがっくり。今までで30回位あります。回答中に相談者が終了しても終了した時からせめて5分、いや3分間位は回答を受け付けることができるようにできないものでしょうか?事務局様。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
それ、私も考えました!
せめて回答中ものだけは受け付けられるようにして欲しいですよね。

この質問がすぐに終了しないことを祈ります。

時々それも連発で発生します。あれー今まであったのにー、何故??ってやつ
ですよね。せっかくの長編なのにー。

それもどういう内容で終了したのか位は知りたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
大丈夫ですよ。自分で投稿した質問に反することはしませんから。(笑)
そうです、理由くらい知りたいですね。
せっかく全員へのコメント欄ができたのだからせめてそこに書いてくれれば納得できるかも。

よーくあります。回答を打ち込む前に、回答予約みたいなのができたらいいですよね。
そうすれば、回答を打ち込んだ後にいざ送信したら終了してたという悲しい思いをしなくて済みますから。

  • 回答者:早目の終了はやめて (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
いいアイデアですね。
相談者に「今回答するから終了はちょっと待って」ということですよね。
面白いかも。

Soodaになってから回答スピードがえらい早くなりました。
以前は表示にも時間がかかっていたので長いことそのままにされている方もいたみたいですね(自分がそうでした)
せっかく考えて回答したのに終了していたっていうのは私もSoodaになってから増えました。
回答もスピード勝負になっているのかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
早くなりましたね~、表示も終了も。
でも私の入力速度は変わりません。(涙)

タイミング悪い時ありますね。
せっかく書いたのに~ってがっかりします。

  • 回答者:ざんねん (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そうです。一言で言えばタイミングですね。
いいほうに解釈すれば、たとえ早い終了でも満足して終了されたのかもしれませんしね。

よくあります!私が思うのは、書き込みをはじめた時点で終了にひっかからないように
するシステムを導入するとか・・・終了を押せないように(まだ、回答者がいます・の表示がでる)とか・・・そうなれば解決できそうですよね(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
対策のひとつになりそうですね。
私のアイデアは
「相談者が終了予告ボタンを押しました。あと○○分でこの相談を終了します」
と表示されるというものですが・・・いかがでしょうか?
みんなでアイデア出し合うのも面白いかも。

そういうときってけっこうありますね。時間帯でいえば夜の8時ぐらいになるとアクセスが多いのでしょう。30行ぐらいの長文を書いて送信したときに終了したときはガックリ来ました。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
30行・・・そのときの落ち込みは相当なものだったでしょうね。お察しします。

終了!の経験は無いけど、パソコントラブルなどのように答えが1つしかないような質問に対しては、きっちり分かりやすく説明文を書いていざ送信!となったらもうすでに答えが書かれてて、バツが悪い思いをすることはよくあります。
パクってなんかいないよ!と追記したい気分になります。
逃した魚はでかいですよ。たしかにそういうときに限って良い文章書けてますから。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
あります、あります!
結局原因がわかれば答はいくつもある訳ではないですからね。
そういうときは清くあきらめましょう。(笑)

soodaになってから1度だけありました。ショックですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
相談室時代はいかがでしたか?
たぶん経験されているでしょうね。頑張りましょう。

文章を考えたのに終了はありませんが、他の質問に回答しているうちに終了していたことがあります。
タイミングの問題なのでしょうが、やっぱりちょっとがっかりします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
あとで答えようと思っていたものが終了していたということですか?
それはちょっと残念でしたね。

「答えられそう」と思って、見ると「終了」はガッカリですね!
「終了」が多すぎますよね!
「がっかりさん」の気持、よく解かりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
早い終了全部が悪いわけではないんですけどね。
魂胆見え見えがあるのも事実です。

そういうことはあるので、残念に思うこともありますが、質問者を責めることではないし、自分が質問者のときはそういう目に遭っている人もいるかもしれないと思いながら締切ることもありますが、どうすることもできないことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
言われるとおり加害者?の場合もあるかも。
だから私は回答者が一段落してもういいかなと思うまでは回答が得られれてもしばらくは終了しないよう心がけています。
(それでも締め出された人はいるかもしれませんね)

ありますね。「私はどうしたらいいんでしょう」「あなたならどうしますか」という相談ではなく、「これこれって何ですか」「何々でいいんでしょうか」という質問だと、正しい答えが1つ得られれば充分なので、早期終了してしまうんでしょうね。あ、これ間に合ったかな?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。(笑)
間に合ってますよ。
思うんですけど、て結構ネットで検索すれば済む問題多くないですか?
良く見かけますけど簡単に調べられることが多いと思いですよね。

私もありました。良い回答が書けたと思ったのに残念でした。
以後、なるべく短く答えるように変更しました。

  • 回答者:はりねずみ (質問から57分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
ものによっては短く書けるでしょうが難しいものもありますよね。
あまり無理しないで・・・頑張ってください。

今のところそういうことになったことはありませんが、私も色々考えたり、書き直したりして時間がかかるので、終わってみてみるとその間に何人も答えが出ていたりするのでもう少し早く書かなくてはといつも思ってる方です。
なのでそういう目にあう可能性は大ですね。

せめてシステムの方で相談者が終了しても、回答の画面を開いて内容を書いている人のものまでは受け付けてくれたらいいと思うのですが、そういうことは出来ないのでしょうかね。

  • 回答者:時間がかかります (質問から54分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
いつか必ず経験します。それが大人への関門です。(笑)
できないことはありません。
あとは事務局の考え方一つですよ。要望は多いのですから。

よくあります。
よくばりのときからです。
すごーく、細かく丁寧に書いていたら、終了。
だったら、単純に回答していればよかったのかって、思っちゃたりしますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
単純な答でいい質問ならあなたも「細かく丁寧に」は書いていませんよ。きっと。

確かに有りますね。  回答期間がみな7日間になるので、まだまだ大丈夫と思っていると突然終了 って無いよね。  質問をアップするときにオークションみたいに日数を希望で変える事ができる機能が有るといいんじゃないかな?  もしかしたら、この回答も間に合わなかったりして・・・・・(笑)

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
大丈夫です。まだ終了しませんから。(笑)
またひとつアイデアがでてきました。
事務局の方に見て欲しいですね。

何回もありますよ。それも投稿からあまり時間が経過していない質問の方が終了していることが多いです。せっかく文章を考えて投稿しようとしたらもう終了していた・・・ガッカリしますよね。

「この質問に回答する」ボタンを押した場合、受付終了後更に10分までは受け付けてくれるような機能があればなと思っています。

  • 回答者:hiro (質問から49分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
極端に早いのはやはりポイント狙い?でしょうか。
終了後の受付猶予時間はぜひほしいですね。
相談者は見ないかもしれないけどあとの訪問者が見てくれるでしょうからね。

昨日も書きましたが、数分で終了される方もいるそうです。
書き終わって送信ボタンを押して、終了してると一気に脱力感に襲われます・・・。

もうちょっと聞いてほしかった~って思いますけど仕方ないですよね。
お互いこれからもがんばりましょう。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
昨日も書かれてましたか?わかりませんでした。
同じように思われている方がたくさんいるということの証ですね。
頑張りましょうね!

何度もありますよ。
そういう時に限って、自分でも丁寧に分かりやすく書いているので、終了していた場合には、物凄くショックですね。
Sooda!になってから増えたように思います。
なので、なるべく早く簡潔に、を心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そういうときに限って・・・よくわかります。
簡潔に書くのも結構大変じゃないですか?

あります!
昨日は、3回もありました(--;
回答文も長いのに限って 終了されちゃうんです(笑

仕方ないですが、やられた!!!って感じです(笑

これはどうかな?
終了しちゃったかな?

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
3回も?災難でしたね。でも5回と言う人もいたので我慢してくださいね。
大丈夫です。私はまだ終了しませんから。
(でもお礼を書くのが大変で一言簡単なことしか書けません)

文章を書くのが超スローなので、間に合わなかったことが半端じゃないくらいあります。。
けっこう慣れてしまったので、少し空しさが残りつつも次の質問を探しに行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
あまり慣れたくはないですね。
でも立ち直れてよかったですぅ。頑張ってください。

あります!!!!!
「えーーー!!!終わっちゃったの!!!!」とすごいがっかりです。結構一生懸命答えてその結果が終わってたりして悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
!!!!!の数で悲しさが充分伝わってきましたよ。(笑)
悲しさいっぱい、すごくわかります。

早い終了に対しては、質問が多いので、なんとかして欲しいと思ってる方も多いのかもしれませんね。

前にも書きましたが、要点だけを先に書いて、一旦回答をしておきます。
それだけで良いと思われる人もいるとは思いますが、良かったらすぐに終了されるでしょうし、追加情報が欲しい方は、もう少し待ってくれると思います。
データや、参考URLがあった方が良い場合や、他の方法も考えられるなあと言う場合は、別のメモ帳などで、しっかり作成してから、編集を経て回答します。
実際、それをやっている間に終了ってことがあるのですよね、けっこう。

「回答がありました」メールが2通行ってしまうので、申し訳ないですが、今のところはそうやってます。

  • 回答者:伊勢湾のぽにょ (質問から34分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そうですね。
私にも時々2通同じ方の回答メールが着ていましたがそういう理由だったんですね。
(私は早期終了ではありませんが)
私は事務局のシステムエラーだと思っていました。

わかります。
自信を持って答えたり親身になって長い回答になってしまう時に限って終了。
やるせなくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
それだけみんな真剣に考えているんですよね。
本当にやるせないです。

ありますっ。ポイントは貰えなくてもいいから、せめてメッセージだけは送って~と思いました。そのせいで慌てて送信する様になっちゃいましたよ。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そうですね。
大体そういう人はポイント目当てにしていませんから。
終了直後の数分間は受け付けてくれるといいんですけど。

ゆっくり書いていたり、
長々書くと、そういう事がいっぱいありますね~

早く締め切っちゃう人も多いんですね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
慌てると変な文章書いちゃいそうでいやです・・・。
6分で終了というのもあったそうですよ。
「はあ?」です。

前から良くありましたね。
どうしようもないのであきらめます。
長文はなるべく書かないようにしています、
長くなるときは、一度回答してから、編集するとかしないとなりませんね。

  • 回答者:res (質問から26分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
長文でないと説明しづらいこともありますよね。
苦労されているのが目に見えるようです。

ありましたよ~。
このあいだ回答しようとしたら、質問が上がって6分後には終了してしまいました。
アンケートのような質問だったのですが・・・。
吟味して吟味して、良し!!と思ったのに、行き所がなくなっちゃってがっかりでした。

きっとポイントの為に質問してみただけだったのでしょうね。
そういう人がもっと増えるかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマンボ (質問から23分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
6分とはまた性急な相談者さんですね。
アンケートなら尚更たくさんの人から意見を聞くべきな気がしますが・・・。
ポイントの付与方法にも問題がありますよね。

「ヤフー知恵袋」でもそうです。がっかりしますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
そちらの方は知らないのでわかりませんが、どこでもあることなんでしょうね。
やはりポイント制ですか?

良く有ります、昨日沢山回答してたのですが、昨日だけで5回以上ありました。結構名文もあったのですが、送信すると、回答終了でした。ガックリです。ソーダになって多いですね。でも、ガックリしてる暇は有りません。次に回答しなくちゃ!・・・頑張りましょう!

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ご、5回もですか?何といって慰めたらいいのか言葉もありません。(笑)
そうですね。気を取り直して頑張りましょう!

そう言うのは、経験ありませんが、
逆に答えた数分後にベスト回答に選ばれたことがあります。

確かに以前よりサイクルが早くなっているように感じます。

  • 回答者:お猿くん (質問から21分後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
数分後のベスト回答はいかにもという感じがしますね。
近いうち必ず経験できますよ!期待してください。(笑)

あります。相談者の事情なので諦めています。
めげずに回答しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答ありがとうございます。
相談者の事情がポイント目当てでなければいいんですが・・・。
めげずに頑張りましょう!お互いに。

確かに終了が速くなった気がします。でもポイントがほしくて適当に回答するより、きちんと親身に回答することで自己満足してます。
でも、校正までされているのにはびっくり。くじけずためになる回答を続けてくださいね。

  • 回答者:まっち (質問から18分後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
校正というのはちょっと大げさだったかも・・・。
要は誤字脱字の検査と読み直して変じゃないかの確認程度です。
激励までいただき感謝します。
まっちさんも「きちんと親身に回答」大変でしょうけど頑張ってくださいね。

何度か、あります。
逃がした魚は大きい、という言葉を痛切に感じられました。

  • 回答者:kudou (質問から16分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
逃がした魚・・・自分の回答に自信があればあるほどそういう気持ちになりそうですね。

あります。あります。
詳しく調べて一生懸命書いた回答ほど、終了後になる可能性が高くなるシステムは問題ですね。
皆さん同じことを思うようで、この質問にももう何度も答えていますが、早期終了をシステム的になくさないと解決しないように思います。
私は7日間残すつもりですが、早期終了するという回答も結構あるので、しばらくこの現状は変わりそうにありません。
早期終了が悪いという根拠も実はあまりないですし・・・・。

  • 回答者:時の流れに身を任せ (質問から14分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
何度も出ていたんですか?最近始めたばかりなのでわかりませんでした。
もしそうならSooda!に変わる前に改善して欲しかったですね。
根拠ですか?う~ん、
相談者だけではなく、その相談に興味を持った人がその質問に対する答をいろいろな視点で見ることができるよう
というのはだめでしょうか?
個人的な相談には問題が出るかもしれませんね。

ありますとも、10回以上経験があります。
終了したら、書きかけの時に、終了しましたって、出てくれればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
それもいいかも。
メールの受信設定みたいに
「終了」のアイコンが点滅して知らせてくれるとか・・・。
でも途中まで書いていたものは結局捨てられちゃいますね。

何度もあります。このSooda!も様々な人がいるのでしょうがないと思いますが、長い文章を書いていると、それだけショックです。
長い文書より短い文章のほうが回答が投稿が早いので有利です。でも質問者にしてみれば長い文章のほうが詳しくて有益になるはずです。ジレンマです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですね。
必ずしも長ければいいわけではないとは思いますけど・・・。
単純な答ばかりじゃないはずだからそういう回答こそよく見てほしいですね。

あります。
検索して、その質問に最適かも?と思えるサイトも見つけて、URLを記入して。
書いたものを読み直してみて。よし!・・・と思って回答ボタンを押したら。終了してたってことが。
一度や二度じゃないから。ちょっと落ち込みました。

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回答ありがとうございます。
苦労すればするほど、ですもんね。
そういうときはしばらく頭から離れないんですよね~。

ほぼ毎日あります。

相談室の時にはあまり無かったので、
前に似た感じの質問をした事があるのですが、
その時別に良いみたいな回答が多かったのし、
中にはポイント目的だからそう思うんじゃない?って回答もあり
最近は割切って回答してます。

本当は、個人的には一生懸命回答してるので、とても残念ですが。

---追加---
割切ってやってるっていいましたが
自分がポイント目的でやってるって意味ではありません。

別に良いって人が多いって事は
何を言って無理だとその時思ったって事です。
すぐに終了する人は、回答者がどんなに不愉快な気持になっても
何も気にして無いのだと、その時感じました。

言葉足らずな文章で御免なさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
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回答ありがとうございます。
「それでいい」という人もいるんですね。
でもポイント目的だけは止めてほしいなぁ。

ありますあります。私もソーダになってから増えた気がします。
良い文章が書けたと思う時ほど、何故か終了してるんですよね。
やっぱ見直したり書き直したりしないほうがいいのかな、とか思いますね。
いいのがダメになったときは、もう書く気力までなくなったりしますね。
相手に責任がないのはわかってるだけに、より疲労感が増します。

  • 回答者:最近よくなる (質問から9分後)
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回答ありがとうございます。
そうなんですよね~。
でも絶対何度も見直さないとひどい文章が公開されることになるから省略できないんですよ、私は・・・。

何回もありますよ。
それもSoodaになってから増えたように思います。
早期終了の人も同じように増えた感じがするのは私だけでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
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回答ありがとうございます。
いえいえ、増えてますよ、確実に。
ここの上の方に「これまでの回答数 454,873件」とかありますけど、「平均終了時間」とか「最短終了時間」「終了時間別人数」なんかのデータも公表してほしいです。

あります。
ちょっと力入っちゃて、他で調べごとして確認していざ送信!
終了です。すべてパーです。ショックでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
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回答ありがとうございます。
調べてパーが特に嫌ですね。
しょうがないけど・・・

あります。
3回そういうことがありました。
そんな時ってすごく残念な気がしますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
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回答ありがとうございます。
私は4回かな、Sooda!になってから。
ホント、残念です。

そうですね。よくあります。
質問者からすると疑問が解消する回答があった時点で終了してるのでしょうから、
仕方が無いかなと思いますが、やっぱりがっかりしますよね。
せめて質問者が受付終了してもその時点で入力途中の回答は受け付けるように
システムを改善して欲しい気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
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回答ありがとうございます。
答がわかったならしょうがないかとは思いますが。
でも、中には「こんな答で解決できたの?というのもありますよね。
「入力途中の回答は受け付ける」いいですね!

システムが悪いといえばそれまでですが、ここでは適当に答えることが多いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
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回答ありがとうございます。
そうですね。ここは自由に終了させられるから・・・。
最初は適当にと思ってもつい・・・。(笑)

あります
回答を終了するのが、短すぎるのか、参考資料を調べている間に終了になっていたなんていうケースが良くあります
ガクッと来ますよね
自分で終了するわけじゃないから、仕方ないですが・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
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回答ありがとうございます。
そうそう、真剣に調べるほど時間がかかるんですよね。
「もうちょっと待って~」と言いたくなります。

何度もあります。
何度もやり直して、これでいいかなって思ってOK押すと終了ってこと。
ショックです。本当力抜けてしまいます。
soodaになって本当増えたと思います。
しかも、短時間。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
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回答ありがとうございます。
たとえいい回答があっても「もっといい答があるかも」と思ってくれるといいんですけどね。
ひょっとしてポイント狙い?

はい、さっきあったところです。

いい回答になる筈だったのに残念・・・(笑)
相談してからあまりに早いだろ、と思う時間でしたが、
その中で満足回答があったのだから仕方ないと諦めてます。

  • 回答者:今日は2回目さ・・・ (質問から4分後)
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回答ありがとうございます。
実は私も今あったもので・・・。
昨日もありました。(涙)

あります。。
終了が早いんですよね。。
ガーン@@ってなります。。

  • 回答者:知人 (質問から3分後)
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回答ありがとうございます。
答がわかったからもういいやという人もいるかもしれませんが相談者だけじゃないんですよね、回答を見ているのは。

自画自賛の素晴らしい文章を作ったにもかかわらず、はい終了。って事は凄く多いです。
欲張りの頃からあったのですがソーダになってからは前以上に増えて困っています。
やる気を無くします。 せめて制限時間を設けて欲しいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
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回答ありがとうございます。
私も同じようなこと考えてました。
終了ボタン押しても30分間くらいは投稿可能とか。
終了させたらもう見ないかもしれないけど、書いた文章は無駄にならず誰かが読んでくれると思うんですよね。

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