すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが憂鬱な時にしている気分転換方法は何ですか?

並び替え:

月並みですが、ひたすらお風呂に入って寝ます
あとはボーっとTVを見ています
追伸
誤字が合ったので、訂正しました

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリフト               

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな韓国ドラマを見ます。
するとドラマに夢中になって憂鬱な気分が吹っ飛んでいってしまいます。

  • 回答者:韓ドラ大好き! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行き、片っ端から読んで読んで読みまくります。
活字が大好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメを見る。
アルプスの少女ハイジ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカ話が出来る友人、知人との飲み会です。
はやり言いたいことは言いたい!(身内で)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で半身浴です・・・ 小説をもってはいって、1時間くらいはいってます。

なぜかすっきりします。  汗とともに体の老廃物として憂鬱な気持ちも排出してくれるのかも? 

  • 回答者:お風呂Sooda! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝師匠の落語を聞いてます。10枚組みのボックスが3セットあるので、これでもかと聞いてます。結構効果ありますよ。
あとはとにかく寝落ちです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながら、一緒に歌います。

  • 回答者:ぶう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憂鬱な時、何故か落書きしてます。
しばらくしたら気分も落ち着いてるんですが、僕だけかな?

  • 回答者:ザン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るく激しい音楽を聴きます

  • 回答者:招き猫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌を聴きながら、歌う。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行ってスッキリします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブして美味しいものを食べて、デパートをブラブラです

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても食べて食べて気持ちを抑える方向に持って行きます
でももっと後から憂鬱に成ってしまったりもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝るか、余裕のあるときは旅行に行ったり、美術館に行ったりして、
全く別のことをします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチしてから、寝ます。
もうひとつは日帰り温泉に行き、ゆっくり湯船につかって
ひたすらぼ~っとしてきます。

  • 回答者:deshi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親友と語り合う。お互いにそんな間柄の親友がいるので愚痴ったりグチられたりしています。悲しいことつらいことを話せば自分のことのように涙しながら聞いてくれる親友は小学校からの友人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本を読みます。
本の世界に夢中になると現実の憂鬱なことも忘れます。
それにはすごくおもしろい小説が必要ですが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱な時は、ひたすら寝ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アップテンポの音楽を聴いて、無理矢理元気になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしい料理、たっぷり食べて爆睡するとか。

  • 回答者:paco (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と電話で会話してバカ笑いする。
呑みに出掛ける
音楽や映画を観る

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネット上で、ある方が運営しているサイトにPeople(恋愛ゲーム)といゲームがありますので、それで遊んでいたり、色々とネット上を歩き回っています。
余計に暗くなりますかね?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨガです。
ストレス解消、癒されます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら寝ることですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねるのが1番。ねむたくなるまで
音楽きいて朝までなにもかんがえずにねます。

ねると不思議と朝には結構元気です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る