すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

タクシーで特別仕様車に乗車経験ありますか?
車内キティーのだらけ・カラオケタクシー等いろいろ

  • 質問者:設定
  • 質問日時:2008-09-20 12:34:20
  • 0

カラオケタクシーはのったことはないですが <BR>予約すればのれることがありますね。 <BR><BR>特別仕様ではないですが <BR>終電に乗り遅れ 半なきで タクシーに1時間くらい <BR>のせてもらったときにコーヒーとおつまみをいただきました。 <BR>うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルタクシーで選択しました。

並び替え:

特別仕様の意味が違うかもしれませんが、普通にタクシーを呼んだのに何故か「障害者専用タクシー」がやって来たことがあります。

一般車が出払ってて申し訳ありませんとの断りはありましたが、車イスが乗る広大なスペースは無視して、助手席に乗らせてもらいました。何か不思議な体験でしたね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークでハイヤーのリムジンなら利用したことがあります。ドリンク等のサービスはなく、ただ広いだけでした。

カラオケタクシー、シネマタクシー、キティータクシーetc.は知りませんでした。普通のタクシー乗り場で拾えるんでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は乗ったことはないのですが、キティーのタクシーは見たことあります。

鹿児島でリムジンのタクシーに乗ったことがあります
ホテルのタクシー乗り場に止まっていたのですが、私は多分値段が高いのだろうと次に来るタクシーを待とうとうろうろしていると、ドライバーの方が、「料金同じですのでどうぞ」と声を掛けて下さり乗車しました。
わずか10分ですが金持ちの気分を味あうことができました
10年程前の話しですので、今でもあるのかは不明です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれで遠慮してしまいますね。

シネマタクシーに乗ったことがあります。

高校生のときに彼女と乗りました。
運転手さんが、
「お客さん、映画は好きですか?」

僕たちは何のことかわからず「はぁ・・・」と適当に相槌を打ちました。

すると運転手さんは喜んで、
「そうですか、好きですか、」
では、と、次の瞬間、当時はやっていた「トップガン」が大音量で始まりました。

結構楽しめました。
しかし、一人で乗ったときは勘弁して欲しいと思いました。

  • 回答者:TACOYAKI (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大概タクシーは短距離移動が多いですが、車内映画は見切れるのでしょうか?
でも楽しそうな雰囲気は伺えます。

ないです。
是非乗ってみたいですが
運転手さんが男性だったら
失礼だけど気持ち悪いかも・・・

  • 回答者:きたい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美空ひばりタクシー(?)に、乗ったことがあります。
外からはわからなかったのですが、車内に入ると、
美空ひばりのポスターが車内一面に貼ってあり、美空ひばりの歌が流れてました。
運転手さんに、「ファンなんですか?」と訊くと、
「カラオケしますか?」と言われ、断ると、「僕が歌ってもいいですか?」と。
目的地に着くまで、運転しながら、カラオケされてました。
着くまで不安でしたが、せっかくなので、不思議な状況を楽しんでました。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり大きい声では言えないのですが、都内の個人で、『バータクシー』に数回乗ったことがあります。ビール・ウイスキーと果物主体のオードブルプラス若い(25から30歳くらいの知的女性)子が話し相手です。
もちろん、会社との契約で主に接待に使っていました。
走る高級バーと言った感じでとてもよかったです。
でも、法的には違法行為だと運転手さんは言ってました。

  • 回答者:ほんとに匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運転手が飲んでいて、途中検問なんてあったら!!!

ディズニーのぬいぐるみだらけのタクシーに乗った事があります。
こわもてのおじさんでした。 きっと怖い顔しているから少しでも和ませようとしているのは分かるのですが、逆に不気味で怖かったです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今ではタクシーの中にカラオケもあるんですか?知らなかったです
私の地元では映画をかけてるTV付のタクシーは乗った事ありますよ

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る