すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

趣味でやっている習い事ってありますか?

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-09-09 09:47:54
  • 0

並び替え:

英会話やってます。

  • 回答者:あみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

/

  • 回答者:y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ギター教室に通っています。

  • 回答者:クラシック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

仲間と「大正琴」を習っています。

  • 回答者:ちいばあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ホットヨガに通っています。汗をたくさんかくので気持ちいいです。

  • 回答者:ikuko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

フラワーアレンジメントです
10年以上しています。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

パッチワークを習ってます

思い出の服のハギレで小物を作ってます
思い出押し込めています

  • 回答者:みぃまま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

いまさらながらピアノを習っています

  • 回答者:ぼんおやじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

パン教室に通っています。
家で一人で作るのは難しいけど、教室でなら楽しく作れます。

あと、プリザーブドフラワー・アレンジメントをやってます。
出来上がった作品はプレゼントにしたりしてますが、
色が綺麗だし長持ちするので、結構喜んでいただけます。

  • 回答者:りろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ゴルフと韓国語を習っています。

  • 回答者:ice (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ゴルフ教室に通い始めました。

  • 回答者:vin (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

3年前から陶芸とフラワーアレジメントです!
両方ともまだまだ下手くそです~(TーT

  • 回答者:romromi (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

着付けを習っています。
自分一人で着物が着られるようになり、楽しくて仕方ありません。

  • 回答者:mopa (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お茶を習っています。
五年続いています。

  • 回答者:まり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

パッチワークをやっています。

  • 回答者:ミナミ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

書道を習っています。
周りはほとんど年上の方なので、人生の勉強もさせていただいてます。

  • 回答者:隆良 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

習字を習っています
上達はイマイチですが楽しめれば良いかと思っています

  • 回答者:うさみみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

革の教室に25年通っています。
家族や自分のカバン、財布、キーホルダーなど色んなオリジナルの物が
作れて嬉しいです。

  • 回答者:皮革教室 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

忙しくて最近は行けていませんが、ヨガを習っています。

  • 回答者:ヨガ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

フラワーアレンジメントと料理を習っています。
お花は癒しだし、料理は習うというより食べに行ってる感じですが…

  • 回答者:あやの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

夫婦で社交ダンスを習っています♪

  • 回答者:ラティーナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ピアノを習ってます。

  • 回答者:慶子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ギターです。やり方が全く分からないからギター教室にて習っています。

  • 回答者:ジミヘン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

フラワーアレンジメント
英会話・陶芸・お菓子教室など。
たくさん習っています。
陶芸は出来上がりが楽しいです。

  • 回答者:もみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

英会話教室。
趣味の範囲を超えないので、なかなか上達もしません。

  • 回答者:ヘロー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

ハワイアン・フラに通ってます。
こんなにはまるとは…というぐらい楽しんでます。

  • 回答者:mei (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

大昔に着付けに通い看板までとりました。
あれから20年・・・教室を開くでもなく
そんなに着物を着る機会もないのでもったいない気がします。
陶芸もしましたが結局自作の湯飲みやお皿は
最初こそ使いましたが今ではどこにあるやら(^^)
習ったわけではありませんが編み物も結構していました。
でも・・・ほとんど着ません(全くかな?)
今はネットにはまっていますがもう少し時間に余裕ができれば
料理を習いたいです。
これならば実際に役に立ちそうなので・・・
習い事するならリラックスできるものか役に立つものの方がいいですね。

  • 回答者:くまくまん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

習字教室に通っています♪
結婚式の芳名録に書くカナクギ流の字を
何とかしたい…と始めて 一年余りです。

上達ぶりは イマイチですが
ゆったりと書に親しむ時間が 楽しいですよ♪
(*^^*)v

  • 回答者:みみずっこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る