すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Windows VistaでWordは使えますか?

  • 質問者:純
  • 質問日時:2008-08-30 22:56:11
  • 0

並び替え:

3ヶ月ほど前にノートパソコンを買って、
2007のワードを使っていますが、
2007のオフィスは旧バージョンに慣れると
かなり使いにくいです。

旧バージョンと同じように使えるリボンのフリーソフトがあるので
コレを使うと以前と変わらず使えますよ!

  • 回答者:抹茶ミルク (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使えます。
初めから2007が入っているPCを購入しました。

  • 回答者:FMV (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

word 2007のバージョンなら使えます

  • 回答者:2007は使いにくい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Word2007が使えますよ。
PC買ったら入っていました。

  • 回答者:しん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

詳しい状況がわからないのですが、、、

使えます。使っています。2007を。
今までのバージョンとは違い、私には使いにくい。

  • 回答者:旧型人間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る