すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キャッチホンって実際に使ってみて便利ですか。必要ですか。

  • 質問者:rel
  • 質問日時:2011-08-11 00:00:19
  • 0

並び替え:

そうでもないです。

私はいらないです。

  • 回答者:ひきゃく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

不便ですね。 通話中にキャッチホンが鳴ると焦るし、
出た相手がセールスの電話だったりするとがっかりするし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

便利ですが、必要には感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利だとは思いません。
むしろ使っていて不便だなと感じることが多いです。
正直言って不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

必要なしです。そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は不便です。
必要ないと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり良い事ありません。気をつかいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく電話が鳴っていたころは便利でした。
今は必要ないです。

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使う機会なんてありません。必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機能はついてるけど、実際使ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事な用件の電話待ちとかの時は便利ですが
そうでない時はちょっと面倒なこともあります。
親がキャッチにしてるだけで私は必要ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せわしない感じで、
常に出てもらえるという意識が相手にもあるみたいなので、
便利ですが必要ないですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ISDN の方が便利です

  • 回答者:秘匿 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれば便利ですが必要ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利じゃないです。
必要なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る