すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今 まだ彼氏ぢゃなぃ(彼氏にもぅちょっとでなります。こんど遊ぶときに告ってくれるそぅです^^もちろn私ゎおkですけどっっww)男子にいろいろDキスしていいとか触って良い?とかきたれたんですょ。私も正直したぃんですけどよくわからないんでどぅしたら良いと思いますか??
触られても私声とか上手くだせないのでとぅしたらいいですかー?

  • 質問者:変態さn(笑
  • 質問日時:2011-05-05 09:16:54
  • 0

並び替え:

自然が一番!!!   (笑

相手も自然のあなたが好きだと思うから自然が一番!!!
考えすぎない方がいいですよ    (笑

この回答の満足度
  

個人的な意見だけど
声出されすぎるとちょっとキモって思う^^;

自然な感じにしてればいいと思う^^
彼氏に任せてがんばれ~^^

この回答の満足度
  

そのままが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に声とかだそうとかは逆にひかれてしまうと思うので
自然に流れに任せておいたほうがいいと思います^^
まぁ頑張ってください!!^^

この回答の満足度
  

演技せずに自然にしたらいいですよ。
わざとらしく声を出したりしたら相手も引くかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手く声を出そうと思わないこと。
演技することでぎこちなさが生まれる。
なすがまま自然に振舞えば良い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままの自分でイイですよwww

  • 回答者:♥ぁぃ♥ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流れに任せればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然の流れに任せればうまくいきます。
彼氏ではないなら辞めた方がいいですよ。
身体目当てかもしれないし。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然の流れに任せれば、うまくいきます^^

演技とかは、しない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままそのままw
自然が1番じゃ^^

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりに声をださなくても 普通にしていればいいと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんかからだめあてみたいですね。
したいのは人間ですから当たり前だと思いますが、
付き合う前から身体もとめてるのは
失礼ですが気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なすがままでよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る