すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

携帯電話の生活は考えられますか? 一昔は携帯電話がなかったのにどうやって生活していたんでしょうね?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-02-05 14:39:30
  • 0

携帯電話なしの生活をいましています。
別に困らないですよ。
決まった時間に会社に電話をすればいいだけですし、やたらに電話やメールが来て携帯電話に振り回されなくて済みます。
べつになくてもいいモノですし、自分の時間を確保出来るので、ない方が時間を有効に使えます。
普通の生活ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

考えられます。固定電話で生きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不便だと思うけど、考えられます。
昔はどうしてたんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくても大丈夫です。
そんなに電話しないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくても生活できます。
携帯電話に縛られないのは、結構自由で開放感があります。

  • 回答者:固定電話 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話なしでも生きていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話なんて無くてもいくらでも生きていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はどうしていたのでしょうね
ポケベルでしたが不便さはその時は感じて無かったです
今は携帯がないとパニックになります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔も、ゆったりと
生活できてましたね。
公衆電話や固定電話を
使ってましたから。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になくても生活できます。パソコンで何とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無ければ無いで生活は出来ます。
それだけの生活をすればいいだけのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじ質問を何度もしないでください。

ちなみに、考えられますね。
携帯がなくても生きていけるとおもうお!

  • 回答者:名無しさん.* (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々続けて同じ質問する人がいますが
これはシステムエラーなのでご理解ください。
今後はこういうのはスルーするのがいいですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る