すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

windowsxpです。動画をみると落ちてしまうのですが、どうしたらいいですか?

  • 質問者:特にyoutube
  • 質問日時:2011-01-28 00:38:13
  • 0

並び替え:

メモリーが不足してるかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモリ不足かな。
仮想メモリの設定(HDDからメモリに割り当て)しましょう。
落ちにくくなると思います。
これでもダメならメモリの増設。
他が原因の場合も考えられますけどね。メモリ自体に不具合があるとかグラフィックカードの問題とか、HDDの破損部分にアクセスしちゃってるとか。この時期は寒いのでわかりませんが重い処理するときに熱暴走してるとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモリーが不足してると思います。
増設してください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモリ増設すると安定すると思います。

  • 回答者:black (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

XPのバージョンは??
SP1だったら、SP3に上げるとか・・・
YouTubeはGoogleChromeとの相性がいいです。
あとは、メモリを増設してサクサク動かすようにする。
メモリの増設は動画以外でも大きな意味がありますよ。

  • 回答者:私も貴方のPCの中身は見えない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Adobe Flash Playerを最新にするか、
時には古いヴァージョンに差し戻すか、
メモリを増設するか、IEをお使いでしたら
他のブラウザで見るようにするとか
いろいろあります。
条件がXPだけと広すぎるので絞れません。

  • 回答者:我々はあなたのPCは見えない (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る