すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生は、冬休みの宿題を、彼(または彼女)の家の本人の部屋でふたりっきりになって仕上げますか。それともなんかしら道草しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 18:53:40
  • 0

彼(または彼女)の家の本人の部屋で
ふたりっきりになって仕上げていますよ。
早くできますから。

  • 回答者:希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼とだとおしゃべりとかして集中できないと思うので
1人の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一人でやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏は居ないので一人でやりましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と二人きりがいいですね。
でもいないので一人でやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達はいましたが彼氏はいなかったので
1人でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりなのでないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ですが、自分は彼女いないのでしません。
彼女いてもしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にはしないですし、ふたりっきりになってまで宿題しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿題は1人で自分の部屋でやります。
一緒にやる異性も欲しいですが、
残念ながら・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしません。
別々です。

  • 回答者:いかり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でやるのがいいと思いますし、自分もそうしてます。
2人以上でやると、遊んでしまうし、集中できなくなりますから。
第一、そういう経験ないですし^^;

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に部屋で宿題をしたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人の方がいいと思います!
(集中できるんでww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないので
1人で仕上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で二人きりがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1人のほうがすすみますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で自分の部屋で仕上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにはそういう経験はないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕上げないです。
そんな事になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る