すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生男子は、付き合っている人から、「今夜は、両親も兄弟も法事でよその県に行っていて、帰りは明日だから、今夜一緒にわたしんちで勉強しない?」て言われたら、行きますか。行ったらどうなりますか。

※否定的な投稿(「もともと誘いに乗らない」、「行ってもすぐ帰る」などはご遠慮ください。、

※中高生ご本人がご投稿ください。保護者の方の代理投稿はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 08:56:08
  • 1

行きます。
いい雰囲気になったら、キスしたいとおもいます。
そこまでしないと男じゃないとおもいます。
念のため先輩からもらったゴムをもって行きます。

  • 回答者:工房 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きますね。
その後の展開は空気任せで

  • 回答者:ロブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。

でもその後はどういう展開になるかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。
最初だけ勉強するふりをしますが、それどころじゃないと思うので、その方向へうまく持っていきたいと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きます。
仲良くお勉強します、それ以上はどうなんだろう、想像つきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
違う勉強をしてしまうかも
しれないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。2人きりならキスくらいはしちゃいますね。
いちゃいちゃして朝まで過ごすと思います。
勉強なんてしないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
どうなるかわからないけど、コン ドームは持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず行く!
あとはその場の空気まかせです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の勉強をするのか内心どきどきで、行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
その時の雰囲気に任せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
ちょっと怖いけど><

  • 回答者:夏休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
その時の成り行きに任せますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、マジメ君以外は行くでしょう!
僕も、喜んで行きますよ。
行ったら、どうなるんでしょう・・・?
まぁ、僕は自分から攻撃(?)をすることはないですね。
相手から来るのを待ちます。

  • 回答者:厨房 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
成り行きしだいです。
キスぐらいはすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論行きます。
二人だけだったら、何もないということはないでしょう。
スキン持参です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
そういう方向へもっていけたらやっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
展開はその時の雰囲気に任せます!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます、二人っきりなのでわくわくします。
たぶん、彼女をさわります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
アレをやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます
今すぐ行きます
どうなっちゃうんでしょう、ここでは言えません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
キスぐらいはしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る