すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さんまと大竹しのぶ。
どっちがふって、どっちがふられたの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 13:06:54
  • 0

多分、しのぶが仕事でヌードになったのをきっかけに、さんまが母親業に不満をもちそんなさんまの態度に愛想をつかしたしのぶが離婚を申し出てさんまも了解したのだと思います。
週刊誌ではそうなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ヌード写真をだしたのが止め。
さんまが捨てたのです。

  • 回答者:お99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹さんが、

さんまさんの性格がいやになって、

振りました。

  • 回答者:fujiya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまが愛想を尽かされたのだと思います。

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんさんまさんが振られたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹さんがふって
サンマさんがふられた
そんな感じがします

  • 回答者:リンゴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまさんがふられたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまが、振られたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまが振られたと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンマがふられました。

大竹しのぶは、喜怒哀楽が激しいですから・・
かなり難しそうです。

  • 回答者:匿真 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまさんがふられたのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹しのぶが
さんまを ふりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまがふられたと思います。
大竹しのぶはそんな人。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は芸能界の仕事を優先する大竹に
嫌気がさしたさんまが離婚に踏み切ったのです。
最後に決断したのはヌードの仕事を受けたからだそうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹しのぶがふりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹しのぶが振ってさんまが振られました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹しのぶさんが振って
さんまさんが振られたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹しのぶさんがふったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しのぶちゃんがふったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹がふってさんまがふられた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん大竹さんがふったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹しのぶさんがふって、
さんまさんが振られたのでしょうね。
大竹さんもさんまさんも忙し過ぎですからね。
真実は藪の中ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の家庭ですから本当のことは誰もわかりません^^;
うちのお隣さんも最近離婚されましたがどっちも自分は正しい、相手が悪いと言い張ってましたから^^;
まあどっちが振っても振られてもあまり関係ないですけどね^^

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまさんがふられたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大竹さんが「女優」を優先したことが原因みたいですね。
子供が病気で大変な時にもかかわらず、仕事で海外に行ったらしいです。

でもこれは、あくまでもさんまさんの言い分で、
大竹さんからのコメントがないのでわかりませんが、
事実だとしたら、さんまさんがふったことになりますね。

今でも交流はあるようで、元家族で食事や誕生日会はしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくさんまさんがふられた気がします

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人しか知りません。
そんな事を考える暇があった自分のふってとかふられた事でも考えてなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る