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会社のパソコンで、メールがエラーになり、
相手に5通ほどの同じメールを送りつけてしまいました。
アウトルックエクスプレスですが、過去のメールを削除していない為でしょうか。
皆さんどのように管理されていますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-07-23 21:49:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
小まめに管理していかないといけないですね。
メールがなければ仕事になりませんので、
月に数百通のメールを出していますので、
大変です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

下を参考にしてください。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2010/05/post-ec59.html#more

あと、なるべくフォルダーを細分化した方がいいです。

===補足===
管理方法は
長期保存しておきたいメールはファイル形式で保存、
保存用フォルダーに移動という形にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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通常、メールは一年で全部削除します。クライアントからの作業の指示などが添付されている上に訪問先の情報等もありますから、漏洩に対してかなり神経を使っています。さらにOutlookExpressは結構こわれますね。ソフト的に脆弱な印象を持っているので、仕事用には使いません。自分はThunderbirdを使用しています。それをフォルダ別にし、古い物から次々に削除しまくっています。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンにうとくてさっぱりわかりませんが何故でしょうね??
下の方のを見ましたけど最適化はしていますよ。
あとは特にしていません。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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