すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タイ焼きでは尻尾から食べますか?

それとも頭から食べますか?

並び替え:

頭から食べます!

尻尾の方があんこが少なくて、ある意味あっさり(?)している感じなので、最後に・・。
たい焼きを買うときは、大体『甘いものが食べたい!』って言う時なので、まずは、あんこの多い頭の方から食べる事が多いです♪

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から食べます。あんこが少ないほうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽから食べます。
美味しいところはあとからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。

あんこが苦手なので、あまり入っていない尻尾の方は最後に食べたいから

  • 回答者:きらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。
最後の尻尾にあんこがぎっちり入ってないのがいいです。

  • 回答者:あか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。最後にあんこが多いと飽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです!!

しっぽのところが好きで、
最後に食べたいからです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頭からです

理由は特にないです 笑

  • 回答者:トマト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。最初に甘い部分を食べて、尻尾の方でちょっとお口直しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頭から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、頭から喰らいますが、気分によっては尻尾からも喰らいます。

腹を喰い千切ったりすることもあります。稀に背中からも喰らいつきます。

割合は頭4:尻3:腹2:背1です。 

4個購入してそれぞれ別々のところから喰らっていく事もします。

たぶんアホなのか、それとも疲れているんでしょうね、俺。

いつもと違ったところから喰らう、違和感からくるストレスも同時に味わっているんでしょう

か・・・・大丈夫か、俺。

  • 回答者:ユビィィィイィィィロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べています。
あんこが食べたい。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾からですね。
ときどき頭から食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
意味はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭と尻尾を交互に食べます。
変かなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは尻尾から食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は決まって頭から食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からガブリといきます。
たいていの場合、アンコは、頭に多く、尻尾には少ないと思います。
多いところから食べていけば、アンコがはみ出すことなく、少ない部分に押していく感じで綺麗に食べることができると思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頭から食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から
食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からガブリと食べちゃいます^^

  • 回答者:雪 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から、がぶりと行きます。
尻尾がぱりぱりしているのが良いです。
真ん中の柔らかさと食感の違いが楽しめるから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてはいませんが、頭から食べることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から、たべます♪
理由は、無いんですけど・・・。

  • 回答者:maki (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます
発祥の店で買う鯛焼き、ずっと、そうやって食べてきてます
http://www.alles.or.jp/~piatto/

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からかじりつきます。
最後に食べるのがあんこじゃないほうがすっきり食べ終われます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭です。
最後の尾尻は少し堅いのでやわらかい頭の方から食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べて、余りアンコの入っていない尻尾で口直ししてます。
尻尾までしっかりと入ってると残念な気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽからが多いですね。

たまに、しっぽにあんこが入っていない時もあるので、最後にあんこ無いと残念感がありますから。。。

  • 回答者:匿名です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から食べます。
餡子の詰まっている頭の方を最後に食べたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭です。



  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
最初からアンコがないと寂しいので・・・

  • 回答者:せrybす (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シッポから食べます。
アンコが入っている部分が少ないとこから食べて
美味しいところを後に残します

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
尻尾の硬いところが好きだから最後に食べます。
尻尾にはあんまりあんこが入ってないので
それもいいんです。さっぱりして。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からたべますね。
最後はあんこのない尻尾を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シッポから食べる派です!

  • 回答者:電卓 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頭から食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も気にせずに・・・ 頭からガブリです。

  • 回答者:匿海 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べています。
最後に尻尾のカリッと感を味わいたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいアンコの当たる確率が大きい頭から。
しっぽまでキッチリアンコが入ってると判ってればしっぽからでも行きますが、あまり出くわしませんですね。

  • 回答者:バカ舌 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頭から食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。
これも昔から。

  • 回答者:かわざ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頭から食べます。
頭の方がアンコがつまっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしたことはなかったけれど
そういえばいつも頭から食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頭から食べます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
頭らのほうが餡に届くのが早いかなと思うので。(尻尾は餡がない時が多いので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも頭から食べます。
しっぽのあんこがない部分が一番好きなのでw
いいところは最後に残しておくのです♪

  • 回答者:あんこつばき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からですね。
自然とそうなってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。頭から食べて、息の根止めてから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頭から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べてますね。
特にこだわりはないのですが
なんとなくそうなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からかじっています。
しかし、随分食べていないです。
白いタイ焼きも食べた事ないです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2択なら頭だけど・・・
でもいつも半分に割って食べてる。
はずれなくあんこを食べたいから^^

  • 回答者:白たいやき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からガッツリ行きます。

生き物を模した系は(ひよことか・・・)
頭から行くって決めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。その方が餡子がいっぱい詰まってるような感じがしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾のほうが好きなので頭から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の方からガブリと、食べます。
私は尻尾の方が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餡の多い頭から頂きます。
まずは美味しいところからですね。

  • 回答者:ポニョ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
しっぽのカリカリしたところが好きなので後にとっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。

尻尾よりアンコ多いから。

なんだかタイ焼き食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ焼きは頭から食べます。尻尾までアンコたっぷりのやつを買ってくるので、頭から食べても大丈夫です。
お腹から食べる人がいましたけど・・・。

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頭から食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べています。
一番に美味しいところから食べるタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾からです。細くてかじりやすいので・・・。

  • 回答者:あんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
アンコがぎっしり詰まっている方から食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです・・・
食べ応えがあるのでw

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽからたべます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾からです。
好きなものは後に残しておくタイプなので、
深く考えたことはないですが、恐らく中身のない生地だけ部分よりも、中身のある頭を最後に…という考えでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。・。・。・

  • 回答者:¥l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は無いですが、頭から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べちゃいます!

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からガブリと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からいきます。あんこのない尻尾も美味しいです。

  • 回答者:およげたいやきくん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。餡子が詰まっている方から食べたいので!

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頭から食べますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べる派です^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からがぶりんといきますね。がぶっと。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く考えてみましたら
尻尾から食べていました。
餡子の多い頭は最後です。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
あんが残り具合とかそういうのはあまり考えずに、
なんとなくいつも頭から食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。

尻尾を後にすると口の中に甘さが残りにくいかなと思います。
※個人的には「しっぽまであんこがぎっしり」ではない鯛焼きの方が好きです。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは頭から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
食べ終わって、口の中に残った甘さを取るために
シッポが最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
尻尾のほうが好きなので好きなものは後から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが詰まっている頭から、食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べて、
最後にパリパリの尻尾を食べます。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
尻尾は好きな部分なので最後にパクッと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
尻尾はあんこの量が少ないので、口直しのため最後に食べるのです。

  • 回答者:尻尾は口直し (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは尻尾から食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べて、途中でしっぽから食べて、
最後に腹を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾からです。

尻尾から食べながら、あんこを頭の方に押して
最後にあんこたっぷりの頭を食べます。

最後にあんこたっぷりの頭を食べている時が、
至福の一時です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
尻尾の方が好きなので最後に残して食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ですので餡が多い頭から食べます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餡の多い頭からたべます

  • 回答者:対お (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
トラックさん、これからソーダをみんなと一緒に楽しみましょう。
ご入会歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分に割っておなかから食べることが多いです。
頭かお尻の二択なら、頭ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から食べます。
尻尾に餡子がない物が多いので
先に食べて餡子がある頭を胴を
あとからゆっくり味わって食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のほうから食べます。
尻尾に微妙に多めの生地が残ってる場合が多く、その生地部分と少しの餡子の絶妙なバランスが好きで最後に食べたいので頭のほうから食べ初めて尻尾で食べ終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹から食べます。
尻尾部分は一番最後に食べるのが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からだと思います。

お頭(かしら)からいただきます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、頭から食べます。
しっぽからなんて、考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは頭から食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
目と目が合うのが嫌だから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
いつもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。
そういえば尻尾から食べたことがないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頭から食べますね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頭から食べています。
尻尾の方がすきなので、最後にとっておきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る