すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

EXILEは、まだ増えますか?減りますか?
ファンの方は、全員の名前覚えましたね?
ファンじゃない人は、何人ぐらいなら知ってますか?

来年あたり、24時間テレビとか、やりそうな気がしますか?

※ファンじゃない代表の私は、3人か4人…。
 24時間テレビは、リーダーの人がやりたいんじゃないかと、思ってます。

  • 質問者:サライ
  • 質問日時:2010-07-08 10:14:29
  • 0

並び替え:

多すぎてうざいです。
唄もあまり上手じゃないので好きではありません、名前は一人も分かりません。
24時間テレビは、やるかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘みたいに増減を繰り返すと思います。
ファンじゃないので2人しか知らないです。

来年の24H、、、ありそうですね(^-^)
後の人たちが走るとかも、ありなんじゃないかな?

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望としては、減ってほしいです。

前のほうがいいです。


名前、覚えれません。

ファンじゃないので、2人ぐらいです。

カッコいい人しか覚えれません。

  • 回答者:よこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないで欲しいです。

5人はわかります
24時間やるかもしれないですねぇ~

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないと思います。

増員した意味が判りません。

そのうち分裂すると思います。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないと思います。
減らしていいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘。のように減ったり増えたりすると思います。
最終的には今より減っていそうです。
ファンじゃないので一人も名前を知らないです。
24時間テレビはしないと思います。
誰かがしたいと言ってもジャニーズの誰かに決まっていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えません。
ファンではありませんが7人知っています。
そう言われれば、24時間テレビをしそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減る事はあっても、増えることはこの先何年かはないと思いますね。
HIROさんやMATSUさんなど、この先EXILEを続けていくにあたって、
ずっと続けるのが難しいメンバーがいるから増やしたんだと思うので。
私はファンですが、メンバー全員わかりますよ。

24時間テレビはHIROさんはやりたそうですし
EXILEの考え方的にはありだとは思うのですが
年もありますし、そもそもイメージじゃないのでやらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上は増えないと思いますね。
前からのメンバーはわかります。
去年入った人は2人しかわからないですね。
24時間はしないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えます。
覚えてないです。
一人。
出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう増えないんじゃないですか。
今でも2、3人しか顔と名前が一致しないのに
これ以上増えてもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上増えて欲しくないです
14人でしたっけ..それだけでも多すぎるのに。
名前はファンですが4人しか知らないです。
24時間テレビはやったら必ず観ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上は増えないと思います。
今のメンバーも脱退する人が出てきて人数は減ってくるのではないでしょうか。
特にファンではありませんが、初期からのメンバーであればわかります。
顔と名前は一致しませんが・・・。

24時間テレビはジャニーズのイメージがあるので雰囲気的には違うと思いますが、
リーダーは好きそうですよね。
イメージアップを狙いに来るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけです。
どっちでもいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ると思います
1人しかわかりません
24時間テレビやると思います、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ると思います。
ファンではないので、タカヒロ、佐藤なんとか、ネスミスくらいしか知りません。フルネームは、一人も覚えていません。
お菓子のCMに出ている人も映画に出た人も名前は知らないし。。。

24時間TVとかチャリティー系は、確かにリーダーが好きそうですよね。
現時点では、セールスはあっても社会的ステータスのあるグループではないですし、ストリート系ダンスユニット発のイメージではいまひとつ「大物感」がなく、そういったコンプレックスを持っていそう。
売れても安っぽく見られがち。(関心のない人の本音です。ファンの方、ごめんなさい。)
チャリティーならEXILE単体でやったほうが盛り上がるような気がします。

  • 回答者:匿実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEは減ると思います。
ファンじゃないので名前は2人しか知りません。
24時間テレビとかはやらないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう増えすぎたので減ると思います。
ファンではないので歌っている2人しかわかりません。
24時間テレビはひょっとしたらアリかもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ると思います。
これ以上は増えはしない気がします。
名前はほとんど分かりません。
タカヒロって人は知ってます。
24時間テレビ・・やりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えるでしょう。
名前は一人も知らないです。
24時間テレビ、ありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ると思います。 多すぎです。
ファンじゃないです。 4人くらいは知ってます。

24時間テレビはやらないと思います。 ちょっとキャラが違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えると思います。
覚えられないです。
もともとのメンバーは知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ると思います。
なぜあんなに多いか その必要性を感じません。
ファンじゃないので2名しか知らないです。
24時間やらないと思います
というかしてほしくない、暑苦しいです 可愛い子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減って、増えるんではないでしょうか
ファンじゃないので5人くらいしか知りません
24時間テレビするかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ります。
音楽活動に専念せずにバラエティなどに出ているので、迷走気味です。
ファンじゃありませんが2・3人しか知りません。
24時間はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る