すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問に関係のなく、
私を、いやな思いにした人がいます。
どうすれば良いのでしょうか。

  • 質問者:マイ
  • 質問日時:2010-06-03 20:38:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!!
アリガトウゴザイマシタ!!
まとめての、お礼で、すみません!!
でも、皆さんの回答のおかげで、
なんとなく、すっきりしたような気がします☆

回答もしくは質問の上に丸いグレーのボタンがあります。
斜め線の入った左側がブロック機能のボタンです。
これをポチッとおしてブロックして下さい、別ウインドウが開いてなんだかんだと書いてありますが、okだったか、ハイだったかをクリックして下さい。
2度とこの人から、回答はありませんし、この人の質問にも回答出来ません。
少しすっきりするまではブロックした方がいいでしょうね。
それしかないですが、すっきりして割り切れるようになったら、又ブロックを解除すればいいんです。
たまに相性の悪い質問者様、回答者様っていらっしゃるようです、それは皆さん同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

呪いをかけていいですよ。
いくら呪っても、法律には触れませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れることです。私も経験がありますが時間が解決してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近とても多いですね。
私も嫌な思いを何度もしています。
でもそれが相手の目的なので腹を立てるだけ損です。
気にしないことが一番です。
ブロックするのも良し・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタッフに嫌われると、おかしな回答者が出てきても削除される事がない代わりに、質問が削除されるような事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視すればいいです。
お子様な人には高度な技に思えるようですけどね。

  • 回答者:いめ0じ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット検索で「のろいのわら人形」を買って、五寸釘と金槌も
用意しましょう。わら人形に相手の名を書いて、フライパンで
焦がします。その後で近くの神社に行き、杉の大木に五寸釘で
わら人形を午前2時に打ち付けます。この場面を他人に見られ
たら効果はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問に関係なく?ってことは 内容関係無しに答えてくる人でしょうか?

それを防ぐのなら、ブロック機能がありますので、以後関わらないようにブロックしましょう。
悪質なら通報してやるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る